ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
誰がなんと言おうと私は未練がましく何度も歩いてきた道を振り返りながら進むんだへのコメント

やす

こんばんは

画像超カワイイ✨昨日は行けなかったから画像載せてくれて嬉しいよ!本当は生であおねちゃんのカワイイ衣装見たかったけど仕事だったから仕方ないね(泣)こよみちゃんとの画像超盛れてていい感じだよ!俺は本店初期はあゆちゃん、こよみちゃんを推してたんだけどこの頃のデジフォトはマスク姿のしかないんだ(泣)それからは知っての通りにんちゃん推しになっていったんだよ(笑)卒業タペ楽しみにしてるね!このブログで楽しそうなあおねちゃんが見れたのとクリスマス気分が味わえて良かったよ✨

マッスー

星空のメッセージ

お疲れ様です あおちゃん
昨日はありがとう ファイナル前にお会いできて嬉しかったです
チェキもありがとう

語彙力よりも厨二感を感じた笑


あおちゃんの光が届いたら、必ず駆けつけるよ

笑って会える日を 信じてる

こよみさんと沢山写真撮って貰ってね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る