ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
来年の今頃、どんな景色見つめてる?へのコメント

マッスー

再び貴方に逢えたら

お疲れ様です あおちゃん
今年は初の毎月入国達成しました
今年はめいどりーみん中心に動いていたかも

2023年ありがとうございました・
あおちゃん出会えて良かったです

それでは良いお年をお迎えください

やす

こんにちは

2023年はあおねちゃんに出会えて本当に嬉しかったよ✨こんなにも顔がタイプの子に出会えるとは思ってなかったよ!俺の推しになってくれてありがとう!来年もよろしくね✨2023年最後の画像もカワイイ!これで良い年越しが出来そうだよ!あおねちゃんも良いお年お迎えください!年明けに会えるの楽しみにしてるね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る