ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
未来インビテーションへのコメント

やす

こんばんは

今日はありがとう✨今日撮ったデジフォトとチェキはどれも最高に盛れてたよ!あのお守りチェキはマジでずっと大切にするよ✨
今日はたくさん話し出来たし楽しかったから最高の形で今年の推し活を締める事が出来たよ✨来年もよろしくね!今日のチェキとデジフォト見ながら忙しい年末年始を乗り切るね!あおねちゃんも体調に気をつけてね!

マッスー

お疲れ様でした

あおちゃん お疲れ〜

まさかまさかだよ めっちゃびっくりした
3度見くらいしちゃった笑

でも ちゃんと会えて良かった〜
本当はもっともっと色んな事したかったし
お話したかったァ〜

最後までお給仕楽しんでね

ポリー

そういう時もあるさ

ファイナル前にカードにお絵描きしてもらってよかったかな
あと何回会えるか分からないけどもっとお話したかったわね

やす

こんばんは

私服のあおねちゃんカワイイ✨人生1度しかないから後悔しないように次の目標で頑張るのは良い事だと思うよ!俺も人生後悔しないように日々目標に向かって頑張ってるから✨正直ファイナルまであと何回会えるかわからないけど会えた時の1回、1回を大切にして行きたいよ!ファイナルしてもあおねちゃんはずっと俺の推しだから!ファイナルまでたくさん想い出作っていこうね!とりあえずファイナルまでにやってもらいたい事考えておくね(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る