ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days 「だって横方向の動きこんなにすることないよ」

「だって横方向の動きこんなにすることないよ」


こんばんは!本店のあおねです!

早朝からオタ芸を練習してたので満身創痍ですが今日も元気です!ばっちり打てるようになったと思います!☆



入国体験で電気街口駅前店に行ってきました!

同じ夢の国でも雰囲気とかコールとかいろいろ違うところがあって楽しかったです!




研修ちゃんって見ててがんばれーーって応援したくなりますね!不慣れな様子もかわいいです!




まぁ私も研修中の身なのですが………


がんばります。


早くハピネスに上がりたい気持ちもあるのですが正制服を着られる今も大事にしたいですね!

あおねハピネス、略してあおねす(?????)はまだまだ先になりそうです!後輩のメイドちゃんにどんどんお給仕回数を越されてる気がしますがそんなことは気にせず、マイペースに進みます〜



私からのお返事です!



マッスーさん!


はじめましてあおねです!

スーパー戦隊ならドンブラザーズ一時期見てました!あとニンニンジャー踊れます!アイドルさんに関しては私はとあるアイドルさんを追いかけている以外知見がだいぶ狭いのでいろいろ教えてくれたらうれしいです!

TikTok公開されたらコメント欄に張り付いておきますね笑

お会いした際にはよろしくお願いします〜!



やすさん!


はじめまして〜!

鉄道話ぜひしたいですね〜!私は最近は関西のJRに関心があってずーっと自動放送集をYouTubeで漁ってます!新幹線も好きです〜、ホームに降り立ってしまえば動画を撮る手がとまらない……

お会いできる時まで音鉄見習いに磨きをかけておきますね!

よろしくお願いします♫



コメントをくださってありがとうございます!




それではまた〜!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!