ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
「AONE Blue Sound」へのコメント

やす

こんにちは

あおねちゃんに今1番会いたい✨そのうち会いに行くから待っててね!今日もお給仕頑張ってね!

やす

おはよう

夏休み楽しめて良かった✨あおねちゃんの事ずっと応援して行くからあおねちゃんのペースでゆっくり頑張って行ってね!あおねちゃんは俺の推しだからブログも毎回楽しみにしてるよ!近々会いに行けるかもしれないからたくさん話ししてデジフォトたくさん撮ろうね!カワイイ自撮りデジフォト撮れるの楽しみにしてるよ✨

マッスー

あおねさんなら大丈夫

お疲れ様です あおねさん
めっちゃかっこいいっすね 制服ビシッと着こなして

自分も夏休み満喫しました
本店に入国してるたちゃんの半周年お祝いしてきました
本店最高すぎました

あおねさんなら大丈夫でしょ
ハピネス制服もビシッと着こなしてください

あおねさんとお話しできるのを楽しみにしております

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る