ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days 「AONE Blue Sound」

「AONE Blue Sound」


こんにちは。皆様ご機嫌いかがですか?本店の



黄色




そうだ、だ。


あおねです。


お給仕に行かなすぎて永遠に研修生なのかもしれない、あおは………笑笑

そろそろまたお給仕始まるので猛スピードで成長してハピネスまで一直線に走り抜けますよーーーーー!!


ちなみに夏休みは超満喫できました。いぇー

SPECにハマってます。


写真ないのでにゅーびーずから


ちょっとしたことだけど

リボンの長さとか、

エプロンとワンピースのバランスとか、

パニエが裾から見えないようにとか、

カチューシャのレースはへにゃんてならないようにとか

に気をつけてます

にゅーびーずの私は綺麗に着こなせてる自負があります〜

実際にお給仕してると時々着崩れるけど…



前回いただいたコメントにお返事します!



やすさん!


おかげさまで夏休みはかなり充実してました!!わーい!いいですね〜シミュレータは絶対楽しいんだろうな〜〜。私はまだやったことないのでいつかやってみたいです!

ていうか名古屋にも鉄博あるんですか?!?!京都のイメージしかなかったです!

直接お会いできるの楽しみにしてます!



マッスーさん!


えへへ〜〜おかげさまで楽しい夏休みでした!

そうなんです、なんか本店はすごいメイドちゃんがいっぱいで少なからず良い影響を受けてます!そろそろハピネスに上がれるように私もしれっと波に乗っていこうと思います!笑

私は多趣味なのでいろいろ語れちゃいますよ……!ふふーん



コメントいつもありがとうございます!楽しくにこにこしながら読ませていただいてます!!


それではまた!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!