ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
未来が騒ぎたいと待ってるへのコメント

やす

こんばんは

今日はありがとう✨予定通りハピネス制服の前祝いが出来て良かったよ!喜んでるあおねちゃんの姿を見れて本当に嬉しかった!
タペは後日になってしまったけど必ず注文するから今日伝えた通りに撮影してくれたら嬉しいな!またしばらく会えないと思うから次会えるの楽しみにしてるね!

マッスー

キング・オブ・キングス

あおねさん お疲れ様です
お写真めっちゃ可愛いすぎる キュンキュン

ツイキャスもめっちゃ楽しかったです
また配信かぶりーみんしたらお伺いさせていただきますね
よろしく〜

近々ハピネスandおんぷちゃんへのレベルアップですね
パチパチパチ
もっともっと魅力的になるあおねさんを見届けたいと思います

それでは お給仕頑張ってください
ライブリストも楽しみにしております
踊ってるあおねさんめっちゃみたい
動いてるあおねさんめっちゃ可愛いかった

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る