ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days 未来が騒ぎたいと待ってる

未来が騒ぎたいと待ってる


本店あおねです!



いつも通りメイドちゃんのブログを巡回していたら、めありちゃんのブログにあおがいるのを発見しました!めちゃめちゃ嬉しくなっちゃう言葉がいっぱい書いてあってニコニコしちゃいました♬


かわいいよ〜〜〜〜めありちゃん〜〜〜〜!!!!!

あおもね、めありちゃんのおっとりした話し方とか空気感すごく好きですよ〜〜〜!!!!!!!

アキバ冥途戦争は実は途中までしかみてない……笑笑 趣味合いそうでうれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:

絶対絶対また一緒にお給仕したい!!!!!時を待つのだ!!!!!


めありちゃん関連の話になるとエクスクラメーションマーク連発なのはなぜなのだろう。




さて!



先日はいづなちゃん2.5周年、本店からひみつきちに異動の5人のメイドちゃんの本店ファイナルのイベント日でしたね!



いづなちゃんのライブがたくさん開催されていたのですが、前からだけじゃなくて後ろから見てもかわいいなぁ、オーラに溢れてるな〜と感じました。ダンスもキレキレなオタ芸も、あんな風に自分もなりたいといつも思わされます!

この日、オタ芸したい!!というあおのリクエストに応えてくださって極のマジペンさんを貸してくださったお嬢様がいらっしゃって(ほんと〜にありがとうございます!)、いづなちゃんのライブで打たせてもらいオタ芸へのモチベーションがすごく上がりました!!にゅーびーずのオタ芸から3ヶ月、だいぶ進化したと思ってたけどまだまだ進化できそうです୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

オタ芸のあと、いづなちゃんがグッジョブのサインを出してくれたことが嬉しかったので忘れません!が!まだまだ頑張ります!



そして本店から異動するメイドちゃんの本店ファイナルセレモニーもありました。あんまり実感がなかったけど、お給仕で一緒になる機会がこれからほとんどないんだと思うとやっぱり寂しいです。

ひみつきちに遊びに行きます!絶対に!




いっぱい写真を撮ったのでおすそわけします!




かわいいかわいいさくらこちゃんとまいちゃん

どんな写真が出来上がったのかはぜひふたりのブログをチェックしてください(上がるかわかんないけど)。




しあわせな顔のあおとかわいいかわいいさくらこちゃん。黒猫ポリスかわいかったです!!!さくらこちゃんはいつもあおに笑顔で優しい言葉をかけてくれる素敵な先輩なのでひみつきちに会いに行きます!!




なかなかお給仕が被らないここみんちゃんと。この組み合わせはレアですよ!天界出身だからかここみんちゃんの周りにふわっと優しい空気が流れてました!かわいくて優しかったです♡



おやつさまの予定だったのですがお給仕時間を伸ばしてひみつきちに行ってきました!記念すべき初留学と初ツイキャスはひみつきち♬寄せ書きにメッセージも書いてきました!まいちゃんと一緒なので安心感ありました♪



ひめのちゃんはブログ等拝見していたのですが、実際にお会いしてもめちゃめちゃプリンセス!!めるちゃんは先輩なんですがなでなでしたくなる妹っぽさがあって優しくてかわいかったです!!

おふたりにお会いできてとってもはぴ〜〜でした!♡




プリンセスポーズ!!高貴ですねぇ

ひみつきち入国したくなっちゃうな〜……!!!



ツイキャスもありがとうございました〜!コメントもアイテム?もいっぱいで楽しかったです!ひみつきちに来れたことが嬉しくてだいぶテンションが高めだったのでびっくりさせちゃったかもしれません。笑笑 普段はもうちょっと落ち着いてますよ!しらんけど!

ツイキャスまたやりたいな〜!!




ではこめへんしていきます!!



マッスーさん<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


こちらこそ〜!いつもコメントありがとうございます、 私もとーっても嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

めっちゃくちゃかわいいあおねさんをお見せできるようにがんばります☆彡マッスーさんの知ってる曲もあるかもしれない(ないかもしれない)ので楽しみにしててください!

おかげさまでお給仕いつも楽しいです!ありがとうございます(⁠:asterisk_symbol:⁠˘⁠︶⁠˘⁠:asterisk_symbol:⁠)⁠.⁠。⁠:asterisk_symbol:⁠♡



やすさん<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


秩父は関東にこんな場所があるんだ〜と思うくらいのどかでいいとこでした!きっとこれからもブログでも直接でも鉄道の話を無意識にしていくんだと思います笑 いっぱいお話しましょー!!

正制服見納めの写真、前回とは違う感じにできるように考えますね〜!

今回の留学は急遽決まったものだったんですが、楽しかったのでまたしたいです!やすさんが来てくださるならもーっと楽しくなりそうですね(⁠人⁠:asterisk_symbol:⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠:asterisk_symbol:゚⁠+



ころすけさん<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


秋葉原向いてるってなんかとっても嬉しいお言葉です!!そうなんですか?!?!ぜひぜひまたお話してください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



りっちーさん<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


魔法界は鉄道が衰退してるので、魔法図書館にいた頃はネットでいっぱい鉄道の音を漁ってたんです〜!トレインビジョン再現の動画が大好物です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

都心から結構遠かったんですが行ってよかった!!と思いました!

あおは旧バージョンのさざなみがとっても好きです!逆にJR以外あまり調べたことがないのでいろいろ教えてください!

いっぱいブログでお話しましょ〜〜!そのうち本店にも来てください\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬



コメントいっぱいありがとうございます!!うれしい┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪




ではではまた〜!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!