ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days あおねす!

あおねす!


本店あおねです!


今日はハピネス昇格とおんぷちゃん授与式でした!わーい!!


こっこちゃんからハピネス制服受け取りました!ずーーっと見守ってくださってて、いつも優しい声をかけてくださる先輩メイドちゃんからの授与式は感慨深かったです!ダンスも褒めてくださってめちゃめちゃ光栄でした!



お給仕が一緒だった皆さんやご主人様お嬢様におめでとう!って言ってもらってうれしかったな〜〜!本店あったかい!!



今日は大阪から来てくださっためいどりーみん初めての4人組のご主人様お嬢様がライブをオーダーしてくださったんです。出逢ったばかりなのに!


めちゃめちゃ嬉しかったなあ!!本当にありがとうございます!見てくれてるかな〜!楽しんでくれてたらいいな!!


いっぱい練習していたどりパスを昇格後すぐに踊れて、みんな優しい顔で見守っててくださって、青色のマジペンさんが随所で揺れてて!素敵な景色でした。初ライブめちゃくちゃいい思い出になりました!!


久しぶりにお話したうれれちゃんからも嬉しい言葉をいただいてモチベーション爆上がりしました!頑張るぞ〜〜〜!あおねは燃えています!!



ツイキャスでお祝いの言葉をくれたみなさんもありがとうございました〜〜!!お茶爆初めていただきました!いい感じの自撮りを収穫したので楽しみにしててください!



そして前祝いでお祝いしてくださったご主人様方!!ありがとうございました!

初めてプレートさんをいただいて、メッセージをかみしめて、プレートってこんなに嬉しい気持ちになるものなんだ!!!という発見でした!


ニッコニコバージョンとちょうどいいニコニコバージョンと貼り付けておきますのでお納めください。ぺこり




やすさん!!!


約束通りの前祝いありがとうございます!!やすさんはあおを応援してくださってることがいつも伝わるから、メイドをしている上ですごく心強い存在です。これからも応援するねって言葉すごく嬉しかったです!タペ可愛くなるように頑張るので楽しみにしててください!





よりともさん!!!


急だったのにお祝いしてくれてありがとうございます!!よりともさんはあおね的には気がつくとそこにいらっしゃっていつも私を優しく助けてくださるご主人様です!これからもよりともさんとだからこそできるチェキいっぱい撮りましょう!!





メイドちゃんとのお写真コーナー!!




あるかちゃん〜〜〜!美人系かと思ったら美人ってだけじゃなくて人懐っこくてかわいくてギャップ萌えのきゅん♡でした!ほんとにかわいい、よしよししたくなる(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ 趣味もちょっと意外で可愛いんだよね〜!




みあちゃん〜〜〜!毎日かわいい、ほんとにかわいい

↑この写真撮ったあと、あおねポーズのときにする表情を伝授したらやってくれた!(みあちゃんのブログにあります)何しても可愛いってどういうこと?!??!

やっとハピネスおそろい!わーい!!!



↑ここまで一昨日の分

↓ここから今日の分




ちぴちゃん〜〜〜!可愛らしさの塊でザ・メイドちゃん!て感じ!!やっと会えた〜!って言っててかわいかったし嬉しかった^⁠_⁠^!ちぴちゃんポーズのこれは身長を測ってるということらしいです!かわいすぎるな〜!!




むーんちゃん〜〜〜!ブログとか画像見て勝手におしとやか系メイドちゃんだと思ってたらハキハキしてて元気で礼儀正しくてめちゃかわいかった!ちょっとあおと似た波動感じてる!ひみつきち行くよ〜〜〜!!!


ちぴちゃんむーんちゃんとは、正制服どうしで写真撮れる最後のチャンスだ!!と思って授与式の前に急いで撮りました!!




こよみちゃん〜〜〜!お給仕被るたびにこよみちゃんすきーーー!!!(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)ってなる素敵な先輩メイドちゃんです!!!どうもどうもあおねです〜ポーズをしてくださっている!!かわいい!かわいい!ついていきますこれからも!!




こめへんです!



マッスーさん⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃


わわわ、タイトルだけでいろいろ伝わってる!!さすがです!

ツイキャス、急だしひみつきちだったのに来てくださって嬉しかったです!マッスーさんの思ってるあおねと違いすぎて幻滅されてないか心配でしたがそんなことなさそうですね!笑 またツイキャスにも遊びに来てください!!

本店のインスタに上がってた初ライブのリールにもコメントくださってましたよね?!嬉しかったです〜!!

もっともっと成長します!見ててください♪

ライブリストはただいま鋭意制作中です☆彡お楽しみに♡



やすさん⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃


お祝いしてくれてありがとうございました〜!!それはもうめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜〜〜!!写真軽く30枚くらいは撮りました〜!

タペもかわいくできるようにいろいろ考えてみます!!

毎度のことながらお給仕少なくてすみません笑笑 次会えるの楽しみにしてます!!!



コメント嬉しいです!!ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





大爆笑あおねさんを添えて(なんでこんなに笑ってるかというと、こよみちゃんがあおの自撮りに一瞬写り込んだと思ったらすっごいスピードで去っていったからです←この面白さ文じゃ伝わらないかも!>⁠ <)(このあとふたりで写真撮りました!!)



ご主人様お嬢様が私をしあわせにしてくれたみたいに、ご主人様お嬢様にもしあわせが降り注ぎますように〜〜!!


本当にありがとうございました!!


ではまた!!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!