ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
あおね比背伸びした言葉遣いでお届けする、可及的速やかにお返事をするためのブログへのコメント

やす

こんばんは

あおねちゃんの事が大好き過ぎてオールスターグッツ即効で購入したよ!今日仕事帰りにタペ発注してきたからこの間話した内容で撮影してくれたら嬉しいな!一応注文の備考欄にも記載しておいたよ!ポイントはカチューシャ無しの控えめな笑顔かな!!次会えるの楽しみにしてるね!

マッスー

このコメント見たな

これでおまえとも縁が出来たな

お疲れ様です あおねさん

ぜひ戦隊については聞いてください
そこら辺はめっちゃ詳しいと思うので
それにしても魔法図書館のご友人の方はなかなか
センスが終わりのようで笑

Hulu俺も入会してます笑

9月もお疲れ様でした
10月もお給仕頑張ってください

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る