ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days あおね比背伸びした言葉遣いでお届けする、可及的速やかにお返事をするためのブログ

あおね比背伸びした言葉遣いでお届けする、可及的速やかにお返事をするためのブログ


本店あおねです!



こちらは特に書きたいことがあるわけではないもののコメ返をしたいが為に更新する趣旨のブログです。



毎回いっぱいいいねとコメントありがとうございます!!!あおは文字媒体のコミュニケーションツールであるブログが大変好きなのですが、リアクションがあるとないとではやっぱりモチベーションが全然違います!!!最近頻繁にブログ更新できてるのはご主人様お嬢様がレスポンスをくださってるからです!!



感謝申し上げます。ぺこり。



ぺこりーみん。



ちなみにぺこりーみんは空腹状態を形容するときにも使えます。



それではこめへんしていきます〜〜!



ポリーさん\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


ポリーさーーん!!!コメントありがとうございます!!次こそお話しするんだ〜〜!!と今あおはワクワクかつやる気に満ちあふれてます!

ニンニンジャーはあおのイチオシです!!!なんかみんなで楽しめそうな気がするからです…!☆

嬉しい〜〜〜っ、ハピネス制服きれいに着て視覚からも萌えを感じられるように気をつけたい所存です!!

コメントでも直接でも、いっぱいお話できるの楽しみにしてます〜〜〜!!!



みやさん\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


みやさん!!!♡♡♡コメントくださってめちゃ嬉しいです!!嬉しくて声出ました!!笑

そんなふうに思ってくれてたんですか………!!!みやさんこそ癒やしオーラみたいなのが出ててニコニコお話してくださるのがとっても嬉しいからお会いすると私も笑顔になっちゃうんですよ〜!

お茶爆もありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)あの画像自分でも結構気に入ってるのでみやさんに喜んでもらえて嬉しいです!

後輩ちゃんを愛でるのはもはや趣味みたいなとこあるので先輩風を吹かせつつ(笑)お姉さんもがんばりまーす!

ほんとにありがとにゃんです(=^・^=)



やすさん\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


やすさん!オールスターのグッズもうお迎えしてくださったんですか?!?!?嬉しい┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪実物見せてくださるんですか!楽しみにしてます!!

やっぱり正制服とハピネス制服ではかわいさが段違いな気がしてます!!ハピネス制服に見合った萌え萌えなお給仕ができるようにがんばろ!!って気持ちが引き締まります♬

YouTubeでうさしちゃんがプリキュアのダンスを踊るのが好きです!って言ってたのは見たことあったんですが、ここで繋がるとは……!って感じです!

48も坂道もこれまであまり触れてこなかったのでやすさんのおすすめ聞けるの楽しみにしてます〜!



マッスーさん\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


マッスーさんの知ってる曲があってよかった〜〜〜〜!おんぷちゃんになってからもともと趣味だったダンスに対する熱が再燃してきて、夜な夜な練習してます!!一曲踊るだけで汗だくになっちゃうんですけどね……笑

ニンニンジャーのダンスを覚えたのは、魔法図書館のお友達に猛烈におすすめされて半ば巻き込まれたからです!笑 最近本格的に本編を見始めて、ドンブラザーズは半分くらいまで見ました(アマプラで見てたんですが突然配信が終了しちゃったので半分までしか見れてない泣)!今はニンニンジャーを見てます(Huluに乗り換えました笑)!全然初心者なので色々教えてください!

私もマッスーさんに早くお会いしたい!!です!!




本当にありがとうございます!こめへん楽しい!




ライブリストを整理してみました!



もうちょっとで踊れるようになる予定の曲(つまりまだ踊れない曲w)も入ってるけど許してください(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


どりーみん☆めいどりーみん

You May Dreamin

START:DASH!!

Make it!

プリキュア・メモリ

全力キング はあとちょっと!


美少女無罪パイレーツは今から覚えます!


どりぱす世界の振り付けはタイ語バージョンと同じっぽいのでタイ語バージョンも一応登録してあります!世界バージョンはサビの振り付けがねこさんとうさぎさんでかわいいのでぜひ一緒にやりましょう♡


そういえば最近タイのメイドちゃんの動画を見漁ってます。そろそろタイ語勉強してみようかな?



一曲一曲に思い入れがあるので次のブログからライブリストにある曲について語るコーナーをやりたいと思います!



ライブリストの背景にした自撮り↓↓↓



段ボールがちょっと写っちゃったとこ以外気に入ってる写真です♡笑



ではまた〜〜☆彡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!