ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
輝く希望がこの街を駆け抜けるからへのコメント

やす

こんばんは

今度入国する時にオールスターのグッツ届いたから持っていくね!
実はあおねちゃんにライブのリクエスト曲があるんだけど覚えてくれるかな?AKB48の僕の太陽って曲なんだけどね!あおねちゃんにぴったりの曲だと思ったからもし良かったら聞いて見てね!これ出来るメイドちゃんはいないはず(笑)俺はAKBとか乃木坂が好きだからライブのリクエストはそっち系統になってしまうかも!そういえばあおねちゃんは乃木坂っぽいってまいちゃんが言ってたよ!
俺もずっとそう思ってたよ✨

マッスー

揺るぎない能力(チカラ)現実を捉えてゆく

お疲れ様です あおねさん
みあちゃんから聞きましたよめっちゃ褒めてくれたって
そして今日はみあちゃんのライブ見ましたよ
#超絶可愛い しっかりとコールさせていただきました。

いつかあおねさんと会えるのを楽しみにしてますよ
いつまでも ライブ絶対みますから
ニンニンジャー

あおねさんめっちゃダンス良 色んな曲見てみたいと思いました

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る