ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days 輝く希望がこの街を駆け抜けるから

輝く希望がこの街を駆け抜けるから


本店あおねです!



昨日、、、めちゃくちゃ楽しかったああああ!!!!

みあちゃんのおんぷちゃん授与式の日ということですごく盛り上がりました!!


数日前にみあちゃんのどりパスでコールしてオタ芸する夢を見てたので実現できて嬉しかったし楽しかったし、何よりもみあちゃんが楽しかった!って言ってて本当にハッピーな1日でした〜〜!!マジペン貸してくださったご主人様、一緒にコールできたご主人様ありがとうございました〜!!

みあちゃんはいつも何しててもかわいいですが、踊ってる姿は格別にかわいかったです!!次はみあちゃんのライブで一曲通してオタ芸したい………!!!練習しよう!



超絶かわいいみあちゃん



あおも昨日は3回踊らせていただきました!ほんとに楽しかったです、ありがとうございます┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪


〜昨日踊った曲紹介〜

・STAR☆T☆RAIN

イントロとサビの振りが印象的できゃわなので覚えました!楽しくなってぴょんぴょんしちゃいます。間奏は振り付けがないので自由に踊ってます!推しの子視聴済みです!

・どりーみん☆めいどりーみん

最後のほうで思いっきりジャンプしたら大惨事になりましたwww昨日見てた皆さん、ジャンプしたシーンだけ忘れてくださいwww「夢を見てくださいな」の部分のコード進行が好きです!

・どりパスワールドバージョン

踊れるメイドちゃんが少ないらしく、なんかたくさん褒めてもらえました!嬉しい!!踊れる本店メイドちゃん増えたらもっと楽しいんだろうなぁ…!!!



昨日はいろんなメイドちゃんといっぱいお写真撮ったのですが、ブログに載せていいかまだ聞いてないのでいいよ〜!と言ってもらえたら載せます〜!!誰かと一緒のお写真だと楽しすぎて盛れ度外視の超笑顔になっちゃいます!盛れてなくても笑ってください!笑



ツイキャスでもおんぷちゃん持ってるお月様組のメンバーみんな踊らせてもらえて、すごく楽しい時間になりました!ご主人様お嬢様にも楽しんでもらえてたらいいな!!!




そしてそして、今日はこよみちゃん2周年とちぴちゃんのハピネス昇格です〜!!おふたりのユニットどりパス、とってもかわいかったです♡ほんとうにおめでとうございます!!!




本店のメイドちゃんでいられて毎日楽しいなあ!




こめへんです〜!



マッスーさん⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)


あおの踊ってるとこ見てもらえたの昨日が初でしたよね?!どうでしたか〜??私もマッスーさんがどんな方なのか気になります!直接お会いできる日が楽しみ〜!!

あおのライブリストにある曲はどうやらマニアックらしいのですが全部好きな曲なのでぜひ聞いてみてほしいです♡あとマッスーさんのおすすめもぜひ教えてくださーい!!



やすさん⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)


やすさんほんとに褒め上手!次お会いできるのとっても楽しみにしてますよ〜!グッズの話もしたいし……ライブも見てほしいし……!あおはいつでも本店で元気に待ってます!

急に寒くなったので秋服(もちろん青色)着始めました!昨日メイドちゃんたちにほんとに青好きだね〜〜って言われましたw



めありちゃん⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠⊂⁠)


ありがとう優しいねぇコメントくれてほんとに嬉しいよ〜〜!!!最近は本店のメイドちゃんのひみつきち留学が多いからまたお給仕がかぶるチャンスあると思う!!めありちゃんのにゅーびーずのどりパスもほんとにプリンセスでかわいかったよーーー!

お給仕がんばろね〜〜〜♡




コメントありがとうございます!!!



ではではまた!





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!