ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days きゅーん⇈

きゅーん⇈


本店あおねです!


わたげちゃんと遊んだ日でした


趣味一緒で話が合う!たのしい。


超楽しそう


なんか私の顔大人っぽくなった気がする。

どうでもいいですがあおは永遠に9歳です。フォーエバー。


あおのカメラロールにはきゃわなわたげちゃんがたくさんいます。


ありがとう!また行こうねっっ




今日もいつも通りおやつさまでお給仕です!10月後半はいつもに増してお給仕が少なめでむー、、という感じですがその分一回一回をより大事にしていきたい所存です!




そのうち超電磁砲のop3曲くらいライブリストに入れたいです。きっとみんな知ってるはず!自分が踊れるようになりたい曲も、ご主人様方の好きな曲も両手に収まらないほどあって幸せでワクワクします。




今日こそいい感じの自撮りを収穫したい。最近ほんとに盛れ度外視の大爆笑してる写真しかないのでwww




コメ返次やります!



今日ものんびりいきましょ〜〜〜〜



ではまた!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!