ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days やっぱ→いつもDO MY BEST!

やっぱ→いつもDO MY BEST!


本店メイドちゃん大好き限界メイドあおねです!(長)


法被着たら楽しかった!


海外からのご主人様がおまかせでライブ頼んでくださったのでこの姿でなんじゃモンじゃニンジャ祭り踊りました!ちょうど忍者っぽい服を着てらっしゃったので喜んでくれました、よかった〜〜!萌紙幣までいただいちゃいました!!嬉しい!!


青い法被も来ないかな〜〜………♡


このなすはあじみちゃんの!!


あお、すぐ目と口をかっ開く癖どうにかしたほうがいいと思うwwwww

この前はお日様とお月様ですれ違っちゃったけど、今日だけで結構距離縮まった感じがして嬉しい!一緒にたくさんパスポート発行できたし、噂に聞いてた通り絵が上手くて器用で話してると楽しい^⁠_⁠^



レアメンバー♬居心地◎もっとずっと一緒にお給仕したかったな〜〜!!!



にんちゃん(さん)!!!!!がちで可愛すぎました。カチューシャ交換してもらったんですよ〜!!!キュアキャロット、担当カラーは青です。写真もつけてくれたカチューシャも家宝すぎる、ほんとに

常に笑顔で優しくて謙虚で、こんな先輩になりたい!あ!ツイッター見て叫びました!光栄すぎる!



こよみちゃん!!!!!言わずもがな存在自体がもうすでにかわいい。かわいくて頼れるリーダー!好きです。

こよみちゃんがハーフツインしてた日に低めの段差にちょこんと座ってた姿がまじで可愛すぎて忘れられません。あの日から私はこよみちゃんから目が離せません。本人に言ったことないかも!笑笑



手元にはないけどまいちゃんとのお写真も撮りました!そのうちあがるかな〜〜……?



本店が、本店メイドちゃんが、好きすぎる!!!




こめへんです!



マッスーさん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


みあちゃん、本当にかわいくて!つい褒めまくっちゃいました!これからもみあちゃんのライブに遭遇したら全力で盛り上げていきたいですね〜^⁠_⁠^

またマッスーさんとすれ違ってる!!(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)もう、直接会うのいつになるんでしょう……笑 待ってますよ!いつまでも!ライブリスト、メジャーな曲も増やしていきたい!マッスーさんの知ってそうな曲も!!



やすさん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


グッズ見たい♬楽しみ♬曲のリクエスト待ってましたよ〜〜!早速YouTubeで動画見ました!なんか頭に残る曲でした!覚えるの遅いかもだけど確実に覚えます!待っててください♬

乃木坂っぽいなんてなんと光栄な!!じゃああおは碧音坂46ですね〜!!メンバーはあおひとりwww

全快してよかったです〜!!これからもやすさんに元気になってもらえるように笑顔いっぱいがんばります☆彡




コメントありがとうございます!!!




ではではまた!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!