ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
やっぱ→いつもDO MY BEST!へのコメント

やす

こんばんは

今日はありがとう✨久しぶりにあおねちゃんに会えたしゆっくり話しも出来たし楽しかったよ!ハピネス制服似合ってたよ!あおねちゃんに会って話しすると癒されるしまた1週間頑張ろうって思えるよ!だから仕事も勉強も頑張れてるんだよね✨グッツも見せれて良かった!コメントも書いてくれてありがとう!ずっと大切にするね!次はタペが届いたら持っていくね!また次会えるの楽しみにしてるね!

やす

こんばんは

カワイイ画像たくさんで癒されたよ✨にんちゃんとの2ショットは俺得だよ(笑)この間2人の2ショット撮れなかったから本当に嬉しいよ!今度は自分のスマホで2人の2ショット撮るの楽しみにしてるね!

マッスー

フレッシュプリキュアは分からない

お疲れ様です あおねさん
あおねさんがいると本店がさらに楽しそうにみえる(笑)
いつ会えるのかな

ニンニンジャーめっちゃ見たいね
カチューシャ返して貰った?

写真めっちゃ可愛いね
それでは
これからもお給仕頑張ってください
体調にも気をつけてね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る