ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
Königsbergへのコメント

やす

こんばんは

あおねちゃんは本当に本が好きなんだね✨俺も本ではないけど資格試験のテキストや問題集はけっこう買ってしまうかも(笑)あまり頭良くないから人の2倍、3倍はやらないと理解出来ないからね(笑)でも知らない知識を本から得られるのは楽しいよね✨俺も鞄にたくさんテキスト入れて持ち歩いてるから鞄が重くなる気持ちはわかるかも!少し前までは本店に入国したときもテキスト読んだりしてたよ(笑)試験近くなったらまたやるかも(笑)あおねちゃん本当にたくさんブログ更新してくれて嬉しいよ✨ブログ読むの本当に楽しみだよ!

マッスー

可及的速やかにコメントを

お疲れ様です あおねさん
これからあおちゃんって呼ぼうかな

あおちゃん 本実物を持ち歩くの?
あおちゃんは電子書籍は苦手?

学生時代はめっちゃ読者してたけど
もう最近は マンガしか読んでないなぁ
しかも電子書籍の
実は今 断捨離してて マンガも実物結構リサイクルショップに
持って行っててあとちょっとで無くなるくらい

だからケータイ1つあればマンガ読めるよ
本忘れたから読書できないってことないなぁ

それではあおちゃんお給仕頑張ってください
写真もかわいいすぎだよ

りっちー

いやぁ( ´>▽<` )ゞ

鉄道社員なんでねえ⁉️ちょいアワアワしてましてコメントができやんかっただけです笑

まぁ落ち着いたんで大丈夫やぁブログ更新されるつどにコメントできたらなと思います!

お疲れ様ぁ
慌てんとゆっくり頑張ってやぁ! いつ会えるかなぁー!東京へ行く機会があれば行くんやけどなァ(´・ω・`)

コメント返しありがとう!(´▽`)

ポリー

名前はまだない

『海の底』っていう有川浩の小説は激しくオヌヌメ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る