ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days Königsberg

Königsberg

あおねです!


数日前からケーニヒスベルクって言葉が頭の中に居座ってて、さっきやっとどういう意味か調べました!東プロイセンの都市でした(^^)歴史も地理もさっぱりですが、複数の数学者ゆかりの地らしく、いいな〜と思いました(^^)



待って待ってらびちゃんのブログにあおがいる!!!!うれしい言葉が書いてあって元気100倍になりました。餃子好きなのも一緒だ〜!

いつも髪型かわいいし、顔もかわいいし、にこにこしててしごできなメイドちゃん!!らびちゃんのさりげない気遣い、好きです。早く一緒におでかけしよ〜〜〜!!そろそろ誘います!(みてるかな……?)

アザーカット置いておく



私は色々な文を読むことがライフワークでいつも本を持ち歩いてます!が!今日は忘れました………ショック………昨日は鞄に4冊入れてて、流石に重すぎて戻ってから取り出したせいです(泣)ついでに某女神様のカフェに行くのにタンブラーも忘れてきちゃいました(泣)おかげで今日は鞄がだいぶ軽いです!笑笑

文学作品も新書も専門書も魔導書も、色々読んでます!魔法図書館は大好きな場所だけど、こちらの世界の図書館は好きじゃないので本は購入する派です!本にマカロンは惜しむべきではないというモットーがあるので、すごい勢いでマカロンが飛んでいきます………

本以外でも色んな人のブログを読むのも好きです!本店メイドちゃんのブログはいつもくまなくチェックしてるし、なんなら遡って全部読むし、他には歌詞考察系ブログとかも好きです。



あ!今日の某女神様のカフェはイングリッシュブレックファストティーラテ、ブレベミルク変更はちみつがけでした!私は甘党です!次はタンブラー持っていこう………



こめへんです!



りっちーさんへ!


わ!!!お久しぶりのコメントありがとうございます!お忙しいのかな、おつかれさまです……!!今の私はブログがんばる期なので爆速でこめへんできます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)いつでもコメントお待ちしておりますよ!♡



マッスーさんへ!


食事と睡眠の大切さを最近やっと心から理解しましたwwwこれからはどんなに忙しくてもご飯は食べます!あと昨日レシピ本を発掘したんですが、なんと1ページ目が無水チキンカレーでした!作るっきゃない!!料理のモチベも上がりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



やすさんへ!


えっへへ〜〜、更新頻度上げたらブログが結構楽しいことに気づきました!

鍋いいですね〜!ミルフィーユ鍋やってみたい!あとおでんもそろそろ食べたい♬餅巾着が一番好きです。

私も中央線沿線あんまり降りたことないけど、国立駅周辺をお散歩したときは楽しかったな〜!



コメントありがとうございます!いつもどんなコメントが来るかな〜、と楽しみにしてるのでうれしいです♡



寒くなるとfripSideを聴きたくなるなぁ


あお

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!