ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days more than you know

more than you know

あおねです!


やたら彼方此方で甘ったるい匂いがするなと思ったら金木犀でした。好き嫌いが分かれる植物と聞いたことはあったんですが納得しました。私は割と好きです、金木犀の香りのなんかが欲しくなるくらいには。


私鉄道が好きなんですけど、あおね駅はないんですよね……あおみ駅はあるのに。私のこの名前も鉄道関連に由来してますが、駅名にある名前もいいなぁ。

青海駅と青梅駅って字面がそっくりですよね。


昨日からカラコンを新しくしました!10月は青っぽいグレーでしたが11月は深いブラウンです。好きな色青だし、みかげちゃんの後押し(?)もあり青色にしてみて気に入ったけど今月はナチュラルにいきます。

ときどき水色のカラコンもしてます!

この写真がわかりやすい

次みかげちゃんとお給仕が一緒のときは青コンしていこ〜〜〜っと♬



こめへんです!


ポリーさんへ!

本おすすめしてくれてありがとうございます!!!早速本屋さんで探してきますね〜♬有川浩さん、数年前に読んだことがあるくらいなので久しぶりに読むの楽しみです♬


りっちーさんへ!

えええうれしい!いっぱい更新するのでぜひいっぱいコメントしてくれたら喜びます(^^)私は今忙しい時期なのですが、ふとりっちーさんのゆっくり頑張ってやぁのお言葉を思い出して頑張ろうと思いました♪直接お話できる機会があったらめちゃうれしいなぁ………!


マッスーさんへ!

本は実物を持ち歩きたい派です!電子書籍も試したことあるけど、乗り物に乗ってる時に読むと酔っちゃうのと、本屋さんで気になる本を見つけるとすぐその場で買いたくなるので最近は専ら紙派です(⁠・⁠∀⁠・⁠)手元に本が増え過ぎたら魔法図書館に寄贈してます!笑

マンガもいいですよね〜!私は先日好きな漫画の新刊を読んで巨大感情に飲まれてはわ〜〜〜(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~となりました!


やすさんへ!

本めっちゃ好きです!魔法図書館の中でも借りた冊数が新記録になったらしいです!笑 テキスト買っちゃうの私も同じです!私の場合買っても大体インテリアと化すんですけどね……。本とかテキストはいつも持ち歩きたいので小さい鞄一個で出かけられないのが常です〜笑

やすさんのコメント読んだら私の勉強のモチベーションが上がりました!がんばります!そしてやすさんのこと応援してます♬



コメントありがとうございます〜!ブログ楽しい〜っ



なんかしばらくずっと鼻声が治らないので花粉症かもしれない………(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


あお


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!