ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
more than you knowへのコメント

マッスー

One of a kind

お疲れ様です あおちゃん

青海駅と青梅駅ってアイドルがよく間違えるやつ笑

本 紙派なんだいやーめっちゃ重そう
鍛えられるかなぁ
俺はもう電子書籍一択かなぁ

あおちゃんはどんなマンガ読むの?
教えて欲しいなぁ

11月会えるといいなぁ
お給仕頑張ってください

やす

こんばんは

ブログの画像俺があおねちゃんに始めてあった日の画像だよ✨
あおねちゃんは清楚系だからカラコンもナチュラルの方が似合うとおもうよ!どんなカラコンでもあおねちゃんだったら似合うと思う!あおねちゃんが応援してくれるならどんな事でも頑張れるよ!
確かにあおね駅は聞いた事ないよね!また今度久しぶりに鉄道話しもしようね✨

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る