ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days For your safety, please stand behind the yellow line.

For your safety, please stand behind the yellow line.

あおねですよ〜ん


10月最後のお給仕だしハロウィンぽくしようと思ってメイクしたら、まゆ描くの忘れてました( ・ิω・ิ)そんなことある?私はギリギリを生きるタイプなのでお給仕開始時刻まで時間もなく、、買いたいけど買えるか???

↑これ、お給仕前に書きました。


買えました。ただメイクを直せる時間はありませんでしたwwwそういう日もまた、人生。


あおね改め、ばぶねでした。(?)

この形のヘッドドレス好きなんですが、カチューシャは必須とのご意見も受けこの上からカチューシャをしていました。フリルが過剰でした。それもまた、人生。


本日も大変かわいいみあさん。ロリィタ着せたくなります。絶対似合うと断言できます。こーんなにかわいくて気さくに話しかけてくれるみあさん、お給仕が一緒だと自然と口角が上がります。


ちぴ氏。初めて会ったときからとっても仲良くしてくれて、今日もいろいろとお話できてはぴ〜〜でした。妹のようでも、お姉さんのようでもあり、ラブいです。思わぬ共通点もあり盛り上がりました。何かって?秘密です。


どうもどうもあおねです〜ポーズのとき、癖でどうしても目を細めてしまいます。これは魔法法第620条どうもどうもあおねです法前段で定められているので仕方ないんですが(そんな法律はありません)、絶望的に盛れません。私以外のメイドちゃんのどうもどうもポーズは超かわいいのに。

あと今日自分の名前の漢字を忘れてかなり焦りました。手のひらに書いてあるのは「碧」です。


あとあと、留学にいらっしゃってた駅前店のぼたんちゃん、がちかわいかったです。目が三日月型になるほどのにっこにこ笑顔が最強にかわいくて萌えでした。ブログにお写真上がるそうなので超楽しみにしてます。ぼたんちゃんが存在してるだけでみんなの笑顔が咲いてました。また本店に留学しに来てほしい!



こめへんですよ〜ん


やすさんへ

結構前からお会いしてる気がしてますが、初めて会ったのこの日だったんですね〜!どの席に座ってたかも覚えてます!笑

私清楚系なんですか?!笑 今月のカラコン選び成功したかもしれないです!次お会いしたら感想教えてください笑笑 やすさんの優しい言葉がとっても嬉しいです!私で良ければいくらでも応援しますよ〜!鉄道話も楽しみにしてます♬


マッスーさんへ

青海駅を通ったときに、青梅ってこんなとこにあるっけ……?となったことがあります!

文庫本とか新書なら全然重くないですよ!本屋さんでの本との出会いも楽しいのでぜひ。

漫画、何読んでるかといわれると、、ん〜〜〜「まろ、ん?」とか?

11月のお給仕ものんびりがんばります!待ってますよ〜



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



さっき路線ネットワーク柄のクリアファイル買いました!穴が空くほど眺める予定です。



あお

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!