ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
For your safety, please stand behind the yellow line.へのコメント

やす

こんにちは

今日は11月4日でいい推しの日みたいだから俺の推しのあおねちゃんにコメントするね✨今月はなかなかタイミング合わなくてなかなか会えなさそうだけど(泣)今度入国する時はタペ持っていくね✨
いつもあおねちゃんに会える事を楽しみに毎日頑張ってるよ!
早く会って話ししてチェキとデジフォト撮りたいな!
それじゃあいい推しの日のコメントでした(笑)

やす

こんばんは

あおねちゃんは俺の中では清楚系だよ✨そうそうあおねちゃんのタペが届いたから今度入国する時に持っていくね✨めちゃくちゃ可愛く撮れてるから毎日癒されてるよ!タペ持ってデジフォトとチェキ撮ろうね!ブログの画像のあおねちゃんも超カワイイ!11月入ったら早めに会いに行きたいな!あおねちゃんは俺の頑張る源だから応援してくれたらめちゃくちゃ嬉しいよ✨路線図は今度出掛ける予定の想像が出来るから見てるだけで楽しいよね✨

マッスー

(ノ ˘͈ ᗜ˘͈)ノᵕ。ᵕ)╮毎度アリガタシ~♬.*゚

お疲れ様です あおちゃん
今回のあおちゃんめっちゃバブみが本当に強いね
めっちゃ赤ちゃんじゃん笑
かわいいけど

さすが鉄ちゃん笑
路線図見たり時刻表見たりするの?

みあちゃんとのお写真もちぴちゃんとのお写真も
最高にかわいいよ
目細めてるあおちゃんも俺は好きだし
かわいいと思うけど

それでは 次のブログも楽しみに待ってます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る