ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days trajectory of fate

trajectory of fate

ちょっとお久しぶりです!あおねです!

 

 

最後に国際線に乗ったとき、こんな感じの画面でゲームをするのが楽しくて夜通しソリティアをやってましたが、この機体にはゲームが搭載されてなくて残念でした(⁠T⁠T⁠)エアバスだったけど番号までは覚えてない(⁠T⁠T⁠)

 

ちなみに私の担当絵文字(?)は:airplane:です!飛行機も好き!

 

最近ほんとにずっとソリティアしかしてない。結構上手くなりました♬

 

 

さてこの前のお給仕!

 

久しぶりにうれれさんとお給仕できたので一緒にお写真撮ってもらいました!

 

3人のオリジナルポーズがそっくりってことが判明(この写真のポーズではないですが)!!

 

 

これはうれれさんポーズ!

この日名札忘れててガムテープなので隠しましたw

 

 

美人で気さくでカリスマに溢れてました(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)うれれさんが店長さんの本店がほんとに大好きです!

 

 

私は本店と本店のメイドちゃんのことが大好きだし、みんなが幸せであることを心から祈ってます(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

 

 

こめへん

 

やすさん!

タペ喜んでもらえてとっても嬉しいです!ずっと大丈夫かな……と心配してたので!笑 実物も早く見てみたいなぁ…!きっとまたすぐ会えます!

いい推しの日のコメントもとっても嬉しかったです!まさか私に「推し」という言葉を向けられる日が来るとは……!!しばらくお会いできてないですが、いつも遠くから応援してます♬

 

マッスーさん!

自分の顔は童顔じゃないと思ってるのでばぶみあるって声を頂いて結構驚きました!ヘッドドレスもかわいいのでたまに付けたくなります♬

路線図はじーーー。っと眺めちゃいます!駅名が好きなのかも!時刻表は何が面白いのかあまりわかりません笑

 

 

いつもコメントありがとうございます!

 

ではまた〜!

 

 

あお

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!