ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days せーので跳べって言ってんの!

せーので跳べって言ってんの!

あおねですよん


本店のインスタに突然メイド紹介のポストが大量発生してて、ぱっと撮っただけの自撮りが採用されてて震えました笑 いい企画だと思います!


冬といえばイルミネーション

ちょっとダサめ、グーサイン

これはとある駅前のオブジェです


とあるといえば、立川めっちゃ行きたい


これはいまさらな写真

また会いたいなぁ


あじみ氏もごはん氏もかわいいですね。あおねさんはもっと自撮りスキルをあげましょう。


はい。



誰やねんこいつ〜


いつでもイヤホンをつけてます。


というのは嘘、長時間つけるのは耳に良くないのでやめましょう。


昨日は大好物の固形石鹸を新調できたので機嫌が良いです。石鹸って500円で買えるんだ……と知りました。人間界の相場わかんなすぎていつも1000円くらいの石鹸を買ってました。


だがしかし消耗品こそお金をかけるべきだと思ってます



某本店メイドさんが私のブログのタイトルの英単語を調べてくれていると知ってから、ちょびっと難しい言葉を探すのが癖になりました。って書いたからかいい英語が見つかりませんでした。


あ!最近英語勉強してます!難しすぎて泣きそう、嘘です。泣きません。私、メンタル強いので。目指せ100点(遠い目)。



こめへん


ポリーさんへ

空港も飛行機も好きですよ〜!空港はKIX、航空会社はカタール航空がやり過ぎってくらいの大サービスをしてくれたので好きです(あとQarar Airways Onboard Musicがお気に入りなので聴いたことなかったらぜひ聴いてみてほしいです)!機体に関しては全然詳しくないのでぜひ教えてください!トリトンブルー、良い青ですね♬


やすさんへ

飛行機乗るの私もとっても好きです!離陸するときも心のなかでがんばれ〜って応援しちゃうし飛び立ってる様子を見るといってらっしゃーいって言いたくなります!笑 夜の空港も綺麗でいいですよね♬切なさが何割か増す気がします(伝わりますか…?)!

カードのお絵かきやったことないので楽しみです!次はいつお会いできるかな………!!


マッスーさんへ

乗り物好きかもです!!特に公共交通機関!!船はちょっと苦手(酔うから)なんですけどね……

うれれさんとお写真撮れるの嬉しかったので、今見ても楽しそうな顔してるなって我ながら思います!

マスクと厚着の重装備で来たる冬に備えています……!マッスーさんもあったかくしてくださいね♬



コメントありがとうございます!!嬉しいですとっても!


ではまたお会いしましょう、ぼんぼんぼやーじゅ。



あお

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!