ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
せーので跳べって言ってんの!へのコメント

やす

こんばんは

最近寒くなってきたね!俺は寒いの苦手だから辛いよ!
3枚目の自撮り画像カワイイよ✨笑顔だったもっとカワイイと思うよ!俺はあおねちゃんの笑顔が大好きだからね!近い内会いに行けると思うから楽しみにしてるよ!あおねちゃんが英語の勉強頑張ってるなら俺も違う分野の勉強頑張らないと!今まさに勉強してるけど得意分野ではないからすごい難しいし苦戦してるよ(笑)

マッスー

もっと僕の大好きをさ君に分けてあげるよ

お疲れ様です あおちゃん
インスタ見たよ バブみのあおちゃんがいた笑

イヤホン有線派なの?
俺っちBluetooth派

今年中には会いたいね
あおちゃんはやっぱり可愛いッスね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る