ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
trajectory of fateへのコメント

マッスー

運命の軌跡

お疲れ様です あおちゃん
あおちゃん飛行機も好きなの?
乗り物が好きなのかァ

お写真かわいいすぎだね
うれれさんとのツーショットもサイコー
めっちゃ好きだわ

最近寒いから体調にはお気をつけてください

それでは
Von voyage

やす

こんばんは

あおねちゃん飛行機も好きなんだね✨俺は飛行機は詳しくはないけど飛行機乗るのは好きだよ!離陸するワクワク感とか空港の雰囲気とか好きだよ!あと夜の空港の展望デッキから見る飛行機と夜景がすごい好きだよ✨あおねちゃんとは本当に趣味が合うから嬉しいよ!次会える時にはVIPカードにお絵描きしてもらったりやってもらいたい事たくさんあるから楽しみにしてるね!

ポリー

意外な共通点

飛行機好きなのか!
ふと空港行くくらい飛行機好きだから語り合えるかも
ちなみにトリトンブルー信者のボーイングしか勝たん勢なので

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る