ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
それでいいさと想える日までへのコメント

マッスー

やっと会えたぁー

お疲れ様です あおちゃん
やっとお会いできて嬉しかったです
いや実物は何千倍も可愛かったですね
ライブもありがとうね めっちゃ楽しかったよマジで

昨日はあおちゃん見れて思ったよ
とてもご主人様とお嬢様達をとても大切にしてるって
みんなと丁寧にお話してるように見えたからね
とても素敵なお給仕でした
あとはライブめっちゃ凄いね 外国のマスターandプリンセス も
とても喜んでいたし 俺もめっちゃ楽しめたよ

これからも忍どころか暴れてください
そしてその素敵なお給仕でたくさんの方に幸せを
もたらしてください

次会えるのを楽しみ待ってます


やす

こんばんは

昨日のVIPカードのお絵描きめちゃくちゃ気に入ってるよ✨あおねちゃんが描いてくれたんだからずっと大切にするよ!俺はあおねちゃんと会える事が毎日頑張れる源だから昨日は久しぶりに会えて本当に嬉しかった!またしばらく会えなさそうだから(泣)会えない時は部屋に飾ってあるタペ見ながら毎日頑張るね!昨日は話したい事たくさんあったんだけど時間が足りなすぎた(泣)今度会った時はたくさん話ししようね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る