ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days それでいいさと想える日まで

それでいいさと想える日まで

あおねです!


昨日とっても楽しかったので忘れないうちにブログ書きます!


昨日のお給仕の序盤は、あまりに久しぶりすぎてあわあわしてましたwが、お給仕が一緒だったメイドちゃんみんなが色々と助けてくれました!ほまに、みなさんしごできです。


あとは秋葉原の道端で仲良くなったお友達がご入国してくれました!めちゃうれしかった!夢の国の外で出会ったお友達がご入国してくれたのはこれが初めてだったので感慨深いです……!!


昨日はソロチェキを頼んでいただく機会が多くて新鮮でした!白ポスカでデコる技を覚えたので前よりももっとかわいくお絵かきできた気がしてます!!


久しぶりにお給仕に出てみて、ご主人様お嬢様もメイドたちも素敵な人ばかりだな〜〜!!と実感しました!いつも私とお話してくださったり仲良くしてくださってほんとうにありがとうございます!(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


本店、好きだな〜〜〜。。。


素敵すぎる先輩とお写真撮ってもらいましたああああ!

ゆきみんちゅさんはどこへ行ってもきらきら輝くんだと思います!♡早くまたお給仕一緒になれたらうれしいなあ………

ゆきみんちゅさんはたぶん私のほうを見てお話してくれてるんだと思うんですけど、私が照れちゃって(?)目が合わせられないので次こそがんばります!!!




こめへんです!大変お待たせいたしました!


マッスーさんへ!

昨日、めちゃくちゃ楽しかったです!やっとお会いできて、いい感じのチェキもとれて、ニンニンジャーも踊れて!いつもくださるコメントを読んでて、優しいお人柄なのかな〜と思ってましたが、実際にお話してみてすごく楽しい時間が過ごせてより確信が持てました!あとダンス上手って言ってくださったのがかなり嬉しかったです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧マッスーさんも楽しんでいただけてたらいいな!!

お時間あればささこいチェックしてみてください!あとイヤホンは有線派です!私すぐ物なくすので!!笑


やすさんへ!

お久しぶりにお会いできて感慨もひとしお〜!でした!!昨日のチェキ、いい笑顔で撮れてるんじゃないかなー!!お写真やVIPカードのお絵かきは気に入ってくださいましたか?♬

私がお休みした日のこともわたげちゃんから聞いて、私は素敵なご主人様に応援してもらえてるんだなと嬉しい気持ちでした!いつも無理しないでって言ってくださるのが本当に嬉しいです。今は萌え満タンなのでまかせてください!!

タペストリー、私にとっても貴重な思い出になりました!やすさんが喜んでくださると、私も幸せです!次お会いできる日まで遠くからがんばれ〜の念送っときます!



コメントありがとうございます☆彡書きながら段々笑顔になれました!皆様からのリアクションは私の元気の源です!




おまけ

チャームポイントは長い指です!!しかし角度のせいか加工のせいか、この写真の指はめっちゃ短い!!笑



ではまたお会いしましょう!



あお

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!