ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなりのおたより

HOME ブログ なりのおたより
素敵な撮影に参加させていただきましたへのコメント

ゆめる

ビジュが良すぎる

なりちゃん!お久しぶり!ゆめるです!!
ねーねーねーねーお写真超かわいい!!!最高にビジュが良すぎるんですけど!!!いつもかわいいんだけどよりかわいい!!
美人感増し増しで好きすぎた!!!!素敵!!
そろそろ入国しに行きたい〜!会いに行きたい〜〜!

ろりこんはげちゃびん

なりさんはじめまして

美人さんです
最強です

まるちゃん

大人〜

お疲れ様です。
着物似合いますね。
大人ななりさんですね。
素敵です。

そら

あら(*^^*)

着物姿も素敵なのね(*^^*)

トメ

これは

過去一のかわいさまである!
ロリータイベントの時に白似合わないって言ってたけどめっちゃ似合ってる!
次回のコメ返なくても全然いいってぐらいかわいい!w
このブロマイドはいつからお迎えできるのでしょうか?
検討してくださいw

かず

美人なりさん!

普段のなりさんは可愛い系やけど、今回の写真のなりさんは美人ですよ(⁠^⁠^⁠)

この前、なりさんが駅前留学してた時の三つ編みもめっちゃ可愛かったし、なりさんの頑張ってる姿が見れて嬉しかったです(⁠^⁠^⁠)✨

また、なりさんに会いに行くね!!
あと、ブログちゃんと更新してて偉い(⁠^⁠^⁠)✨


あきたそ

なるほど

和服似合ってるね。かわいい。

ケニー

やば!

VASARAのポスターに載っちゃうってコト!?

すごい!!かわいい!

和服も似合っちゃうなんてさすが過ぎる〜

りこちゅん

かわいすぎ

可愛すぎるよ!色も似合ってる…
普通に言葉出てこないくらい似合ってるし可愛い!
誕生日入国が楽しみ!会えるね〜会えちゃうね〜笑

もみじ.

和服美人

白似合わない…なんて嘘だね、最高に似合ってる…!!

透明感素敵すぎる…!!

素晴らしいでしかない、この和服着てるタペストリーあったらお迎えしたいくらいには…!!

撮影の情報、公式から出たらすぐチェックしに行きますわ

M034

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る