ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなりのおたより

HOME ブログ なりのおたより
君を太陽にして無理やり起きてるへのコメント

もみじ.

5月とたまごとお祝いと

改めてQSCS egg就任おめでとう!

へぶんずのステージでQSCS eggとして舞っているなりちゃんは最強にアイドルだったよ!
あの景色が見られてもみじは最高に幸せでした…!!

なりちゃん、QSCS eggになってくれてありがとう。

してあげたいこと伝えたいことがたくさんあるけど、まずは。

QSCS egg就任やはじめてのQSCS egg発表会だったり激動の5月本当にお疲れさまでした。

これからも自分ができる限りのことはしていくつもりなので、この先そしてこれからをとても楽しみにしています。

これからも近くで見守らせてね。

P.S カスタマイズキーホルダー届いたので次に新宿入国する時に持ってきます

M034

トメ

おめでたい!

egg改めておめでとう!
就任したことで、いいとこじゃなくていやなところも増えると思うけど、なりちゃんが続けたいなと思えるように応援していきたいなと思ってるよ!同期だし!w

過去一盛れてたチェキ...を超えるチェキを撮るためにも入国しないとね!w
また新宿とヘブンズで♪

りこちゅん

おきゃわ

egg就任おめでとう!
ドリームなりさんも可愛いよぉ〜
何着ても可愛い可愛いって言うと思うんだけどね笑
ダンス嫌いそうって勝手に思ってたけど、楽しいって思えてて良かった^_^

eggおめでとう

応援してます(^^)

マコト

なりちゃん( ˙꒳​˙ )ノ

たまにキャスでかまってもらてるよ!なり可愛い〜 看護婦も最高で最強!看病してんーw

あきたそ

元気?

最近会えてないね。egg就任おめでとう。動画は見てます。

まなぶ

(っ ॑꒳ ॑c)

ブログ更新お待ちしておりました(ノシ 'ω')ノシ バンバン

なりちゃが喜んでくれて
2連プレート入れて良かった( "´༥`" )

なりちゃのお団子結構好きよd(˙꒳​˙* )
次はどんな髪型がいいかな( * ॑꒳ ॑*)

明日お日様会いに行くね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る