ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなりのおたより

HOME ブログ なりのおたより
なりさんお誕生日と6月のみんなに伝えたいことへのコメント

ケニー

わ〜

ドッキドキだ〜(笑)

りこちゅん

お気持ち

なりちゃんの誕生日何しようかなって悩んでたから、このブログありがたい。当日は私用と被ってるし、この時間に行くって言えないけど行くから待っててくださいの気持ちです!
6月私も予定だらけだけど、なりちゃんと一緒に頑張ります(謎宣言)

もみじ.

考えこと

御意。

まなぶ

ナリ(ง ˘ω˘ )วナリ

なりちゃのそういうところほんと好きd(˙꒳​˙* )

当日会いに行って
チェキ、写真に収めるのは当たり前なのね( * ॑꒳ ॑*)
後は考えてはいます←

1周年と俺の誕生日近いのホント驚いたw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る