ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより なりさんお誕生日と6月のみんなに伝えたいこと

なりさんお誕生日と6月のみんなに伝えたいこと

なりさんです。

今回はブログタイトルのまんまなんだけど

「なりさんの誕生日6/26に何かしたい!」

と思ってくれてるご主人様お嬢様に向けてです。


❤︎補足❤︎

ちなみになりさん7月に1周年があるんですけど

2ヶ月連続でお祝い事があるのは大変なので、

1周年よりお誕生日の方がお祝いしてくれたら

嬉しいな〜の気持ちです。

1周年は何もしない!のスタンスで大丈夫ですよ^ ^


なりさんのお願い、わがままを①~⑥書きました。

先に言っておくと「全部やって欲しい!」←×

と言うことではなくて「何やろうか悩んでる」←⚪︎

って言う方に向けてのものなので決まってる方は

何も気にしないで大丈夫ですし、

決まってない方はこれを参考にしてください֊ ̫ ֊

ちなみに1つだけなりさんと約束して欲しくて

自分の生活が苦しくなるような使い方は

私も素直に喜べないので余裕を持ってね。

お互い気持ちよくいい日を迎えたいです。

そして1番最後に6月中に頑張りたいことがあるので

そちらも見ていただけたら嬉しいです( т т )


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


❤︎お願い・わがまま❤︎ (当日出来る編)

①当日に会いに来て欲しい!

まずこれに尽きます。とりあえず会いに来て欲しい。

6月26日はちょうどSNJKのアイドルイベントの日で

終日めいどりーみんで可愛い衣装を着ます!

だからほんのちょっとの時間でもいいから

直接目に焼き付けて欲しい。みんな可愛いからね。

行きます宣言も出来るからしてくれたらお得です!

今回はユニットブロマイドらしいです。

数量限定なのでねお早めに来るといいかもです。


②お写真・チェキに収めて欲しい!

上記に書いたように、可愛いです!

可愛くする気しかないので思い出に残して欲しい。

いつもは撮らないな〜て人も撮ってくれたらニコニコ。

当日「なりちゃんの写真で〜」って言葉が

たくさん聞けたら嬉しいな〜なんて思ってます。


④1人でもユニットでもライブができたらニコニコ

誕生日までに覚えたいな〜と思ってる曲があるので

もしよかったらお披露目させてください^_^

なりさんがライブしたい!っていうのはレアなので。

この日だけはね。踊れたらいいななんて、

また近くなったらライブリスト載せます。


⑤お祝いプレートさんすごく嬉しいです。

みんなが内容考えて、別メイドちゃんに伝えて〜

っていうのを想像したらとっても可愛い֊ ̫ ֊

歴代もらったプレートさんは全部お気に入りしてるよ。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


❤︎お願い・わがまま❤︎ (お花・バルーン編)

⑥花束バルフラバルスタフラスタ

なんでも嬉しいです。

ただ期限があるので頼みたいよ〜て方は

お早めにご注文すると安心です⚪︎

頼みたいけどよくわかんないなあ〜て方は

メイドちゃんに直接聞くのが良いかもです!

なりさんにやり方とか色とか直接相談でも可⚪︎

ちなみに上記は全てお礼動画付きとなっています。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


❤︎頑張りたいこと❤︎ (6月中)

素敵なしゅわしゅわぽんで

フィーバーランキングに載りたいです( т т )

この目標は自分だけじゃどうすることもできなくて、

ご主人様お嬢様方の協力が必要となってます( т т )

たくさんのご主人様お嬢様が協力してくださったら

ブログ以外でみんなとお話しできる場所が増えるかも...

来月の6月はより一層お給仕頑張ります。

直接伝えるのも苦手だけどブログだと感情までは

伝わらないから、みんなを「うーん」て気持ちに

させちゃってるかもしれないそうだったらごめんね( т т )

こちらも直接相談⚪︎なのでいつでも聞いてください。


❤︎補足❤︎

上記はバースデーではなく6月中になります。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


文字が多いブログになっちゃってごめんね( т т )

いつでもなんでも聞いてください。

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!