ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより 今日はなんの日?

今日はなんの日?

なりさん生まれた^ ^

たくさん会いにきてね。15-23でお待ちしてます^ ^


おめでとう言ってください^ ^

みんなからのメッセージ

(お花かバルーン分かんないけどそれに書いてあるやつ)

何が書かれてるのか楽しみ^ ^


アイドルイベント1日目も沢山ありがとうございました

新しい物販用意されてるのでぜひGetしてください。

デコチェキも1枚残ってます!

昨日のブロマイドもヨリ1枚だけ残ってます!

昨日来てない人でGetしたいよーて人、

ぜひGetしてください。早い者勝ちだけどね^ ^


明日は素敵な1日になりそうな予感^ ^



アイドルイベント1日目

1日目はもぐちゃんから借りた衣装でした^ ^

Theアイドルって感じだね。

今回もキラキラにした。楽しい。



いつもコメントありがとうちゃんと見てます。

コメ返は気長に待っててください。マイペースに。

おやすみなさい。

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!