ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより 世界で1番お姫様

世界で1番お姫様

お礼ブログですお待たせしました。


まず6/26、7/9入国してくださった方々、

ありがとうございました。


7/26はイベメンということもあり過去1物販が

多かったので正直厳しいかなあとなりましたが、

全部綺麗にお迎えしてもらえて良かったです֊ ̫ ֊

7/9単独イベも全部綺麗になくなって感謝です。

たくさんありがとうね。

ブロマイドお絵描きして欲しいよーて方はね

後日持ってきていただければいつでも書きます。


当日結構バタバタしちゃってラストらへんとか

本当にあわあわしてゆっくりお話しできなかったり、

お写真も大急ぎで撮ったから変なポーズしちゃったり、

あんまり盛れてなかったかもしれませんが

それもいい思い出ということにしてください。


ここからお礼コーナーです。

ちなみにみなさんが降ったバルーンと花束

忙しくてツーショット撮れなかったのでお礼動画

大切にしてくれたら嬉しいです。

撮れなかったの悔しい.....ごめんなさい( т т )


♡フィリコク♡

フィリコクー!前祝いありがとう〜!

試験前だったのにありがとうね( т т )

当日もあえて嬉しいだったよ〜!

いつも褒めてくれるしアイドルの話できるの

楽しいな〜嬉しいな〜って思ってる!

これからもたくさんアイドルの話しようね^ ^

いつもチェキに収めてくれてありがとう

これからも一緒にいろんな思い出作ろうー!

チェキポーズ勉強しておきますദ്ദി^._.^)


♡あいちゃん♡

まずきてくれて嬉しかったよ〜!!!!

サプライズでポンしてくれたのもびっくりした!

びっくりしすぎて「えっ」しか言えなかった!!!

会って3回目だったのにもう思い出いっぱいで、

これからもあいちゃんとの思い出作りたい!

デジもかわいいって褒めてくれて嬉しかった!

あいちゃんがこれからも通いたいと思えるお店で

いられるように私も一生懸命頑張るから見守ってて

くれたら嬉しいな〜なんて思ってます^_^


♡トメさん♡

赤色〜!なりさんの色だね⸝⸝- ̫ -⸝⸝

ずっと不安だったけどトメさんが相談してくれて

すごく安心したしとっても嬉しかったよ〜!

トメさんはいつも私を笑わせてくれるけど当日も

沢山笑わせてくれて嬉しかったよ〜^ ^

ライブも見てくれてニコニコしちゃったけど

ライブ中はよそ見しないでちゃんと見てください!

もうすぐで私たち1周年だね〜!

1周年祝い一緒にしようね〜!!!!!

写真も物販も嬉しかった!大切に^_^


♡第三勢力、まなぶ♡

まなぶー!ありがとう!!!!!

プク顔がいいかな〜と思ってした^ ^

長い間いてくれてありがとう!嬉しかった!

体調は大丈夫だったかな??

連盟プレートもバルーンも嬉しかった!

いつも褒めてくれてありがとうね。

まなぶが褒めてくれるから自分を少し認められるし、

毎日頑張ろうと思えるよ^ ^

最近会えてないけど元気だといいな〜^_^


♡もみじ♡

素敵なケーキ!人生初のケーキ!!!

とってもとっても嬉しかったーーー!!!!

なんか自分の顔がおっきくのってるの変な感じで

おもしろかったー!楽しかったーー!

ケーキもらえるなんて思ってなかったから

びっくりだったし思い出だよー!!

なりさんのお顔のところ食べてくれてありがとう^ ^

バルーンも嬉しかった!思い出増えててるんるん︎︎ᕷ

グッズもいつもありがとうだよー!

もみじとの思い出これからも増やしたいよー!


♡まーくん♡

お花とのツーショットが撮れなくて、

没になったお礼動画のスクショでごめん( т т )

当日会えないにもかかわらずお祝いしてくれて

本当に本当に嬉しかった!!!!!!

黄色のお花貰ったのも初めてだったし、

相談してくれたのも嬉しかった〜!

なりさん黄色似合うな〜の顔です⸝⸝- ̫ -⸝⸝

思い出が沢山増えてて嬉しいな〜の気持ち^ ^

土日しか会えないけど会える時にいつも写真とか

ライブも沢山見てくれて嬉しいよ〜^ ^

お願いダーリン練習するよ〜ꉂ ( ˆᴗˆ )


♡らいとくん♡

お花とのツーショットが撮れなくて、

没になったお礼動画のスクショでごめん( т т )

らいとくーんサプライズ入国ありがとう!

めっちゃびっくりしたし、嬉しかったー!!

久しぶりに会えたけど元気そうです嬉しかった!

定期的に元気だよ〜て言いにきてね^ ^

2回も入国してくれて毎回恒例のチェキシリーズも

撮れて嬉しかったよ〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝

毎回技術の凄さにびっくりしてる気がする!

私もヨーヨー練習したくなったるꉂ ( ˆᴗˆ )

今度会ったらコツを教えてください^ ^


♡なおなお♡

お花とのツーショットが撮れなくて、

没になったお礼動画のスクショでごめん( т т )

なおなお〜来てくれてありがとうー!

お花もね一緒に相談しながら決めたね〜

あの日もすごく楽しかったなー!偶然だったしね^ ^

本当はねねこさんと一緒に写真撮る予定だったんだけど

忙しすぎて無理だったごめん( т т )

ちゃんとなりさんのお給仕予定見て会いにきてよー

なりさん待ってるよ〜なおなおのこと^ ^


♡ケニちゃん♡

今回も最初から最後までずっと見守っててくれて

本当にありがとうだよ( т т )

大切な時間を私に使ってくれて嬉しいよ〜^ ^

そしてプレート!!

ケニちゃんに歯出して笑った方がいいと言われたので

写真は歯出してるやつを選びましたꉂ ( ˆᴗˆ )

どうですかね?かわいいか!^ ^

赤と黒のバルーンも嬉しかったよ〜!

なりさんの好きな赤と黒でにこにこしちゃった!

お礼動画聞き取りづらくてごめんにゃんだよー^ ^


エンジェル( т т )♡

ずっと憧れていたからとっても嬉しかった!

文だけだと伝わりづらいと思うけど

本当に嬉しかったんだよね。泣いちゃうくらいには!

この日のことはこれからの人生で絶対忘れないし、

メイド人生でも大切な思い出です。

私の夢を叶えてくれて本当にありがとう。

似合ってるよ〜って言ってくれたのも嬉しかった^ ^

今でも昨日のことの方に全部思い出せるよ〜。

幸せにしてくれてありがとう!

これからのお給仕で恩返ししていくからね。

見守っててね〜!!!!


♡まじかるりりちゃん♡

メイドやめてからもこうやってお祝いしてくれて

来てくれると思ってなかったから嬉しかったよ〜!

りりの分もまとめて頑張るし、

いつでも戻ってきてね〜の顔ですよ私は^ ^

りりもいろいろ大変だと思うけど応援してるよ!

別の道でお互い頑張ろうね!

これからもずっと仲良しで!のなりら永遠^ ^


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


当日、たくさんの方にご入国していただけて

とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

この日のこと絶対忘れないです。

みんなのおかげで一生の思い出だよー!


初バースデー世界で1番幸せでした。

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!