ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより MOEKawaii DANCE FESTIVAL 2025 東日本エリア優勝

MOEKawaii DANCE FESTIVAL 2025 東日本エリア優勝

優勝したよ〜!!!!嬉しいよ〜!!!!


予選期間から決勝まで長い期間お天気の応援、本当にありがとうございました。

久しぶりにSNJKに優勝を持ち帰れたこと心の底から嬉しく思っています。


グッドラックパーティーでわがまま頼んでくれたみなさん、事前物販お迎えしてくれたみなさん、当日ヘブンズに応援に来てくれたみなさん、店舗で応援してくれたみなさん、お空の国から応援してくれたみなさん本当にたくさんの人のおかげでできた優勝です。


お天気ってこんなにもたくさんの方に応援していただけてるんだなと改めて実感しました。


ここからはお礼にうつります。

❤︎事前物販❤︎

懸垂幕:けにちゃん

始まった瞬間にGetしてくれてありがとう!

これ見た時に大会に出てるんだ〜自分ってなったよ!

お天気の物販って今までなかったから見た瞬間にすごーいとなっていましたᴖ ̫ᴖ

メイド人生の中で大型大会に出るなんて想像してもなかったし、それを研修から知ってるケニちゃんと一緒に来れてとても良かった!

応援に来てくれてありがとう!!


懸垂幕:もみたん

もみたーーーん懸垂幕Getしてくれてありがとう!

もみたんがGetしてくれてとっても嬉しかったよ〜ᴖ ̫ᴖ

懸垂幕のお天気めっちゃかわいくない〜??

もみたんとeggと留学以外でヘブンズに一緒にこれてとっても嬉しい気持ちになった!!

チームSBYなのに予選期間からお天気にもポイント入れてくれて応援してくれてとっても嬉しかった!

始まった時から来てくれてありがとうだよ〜♡


懸垂幕:しのちゃん

しのちゃーん!ラスト1こだった懸垂幕Getしてくれて本当にありがとうだよ〜ᴖ ̫ᴖ

お天気さんチームとしてお天気のものをGetしてもらえてとっても嬉しい気持ちでした。

予選期間からたくさんの応援ありがとう!

しのちゃんをお天気と一緒にヘブンズに連れてくることができてよかったよー!!

お天気さんチームはずっといっしょー!!


バルスタ

あいちゃん、オマキ、かずぃ、かっち、かとぱん、きょーちゃん、けにー、こうすけくん、こうちゃん、コーロギ、しのちゃん、しゅん、ショーン、たけのこさん、デンマークン、トメさん、ともくん、なおなお、兄やん、ばぁにゃん、パンT、ほまちゃん、まなぶ、まめを、まりじ、まーくん、みかち、みゆはん、みすずさん、みやけん、むらちゃん、もみたん、やまちゃん、ゆきりん、ゆりりん、よしごん、りくとくん、ヒロさん、Yosh、Miyaさんの40人のみなさん

お天気のバルスタにこんなにたくさんのご主人様、お嬢様が協力してくれてとっても嬉しい気持ちになりました。

直接みんなにお礼言いたいのでふらーっとSNJKに来てくれたら嬉しいです。

協力してくれたみなさん本当にありがとうございました。



❤︎当日❤︎

オマキー!!

お天気にありがとう( т т )

オマキは予選の時から去年のダンフェスの心残りを伝えてくれていて、その思いもあったらから優勝をSNJKに持って帰ることができて本当に嬉しかったしその場面にオマキもいてくれたことが何よりも嬉しかったよ。

オマキが私たちにためにたくさん頑張ってくれたことがなによりも嬉しかったし、お天気おそろいでもらえるのもすごく特別感があって幸せだったよ。

予選期間からオマキの前だとたくさん泣いてしまっていたけどぜーんぶ嬉し涙だよ!!!!!!!!

これからのお給仕でたくさん恩返ししていくからね!

なりさんに素敵なティアラありがとう♡

メイド人生の中で大切な思い出になったよ〜!!

ティアラがなんか髪型と相性悪くてつけれなくてごめんねだよ〜( т т )


りょこたん♡

お天気おそろいしゅわぽんありがとう!

りょこたんはeggで初めて会ってそこからこんなに仲良くなれると思ってなかったからとっても嬉しいです。

何よりちーむSBYのりょこたんが私たちのことを気にかけてくれて、予選期間から応援してくれて、当日も駆けつけてくれたことが私は何よりも嬉しくて、予選中のeggでもたくさん泣いちゃってたし、決勝でもりょこたんの顔見て泣いちゃってたくさん困らせてごめんねだよ〜!

でも本当に全て嬉し涙なのでこの子たちまた泣いてるわ〜くらいに受け取って流してねꉂ ( ˆᴗˆ )

次会った時は絶対に泣かないよ〜ᴖ ̫ᴖ!!!!


しのちゃん!

なりさんにも素敵なしゅわぽんありがとう。

懸垂幕もGetしてくれてたしのちゃんにたくさん負担をかけてしまっているのではないかな〜と不安な気持ちがあったのですが優勝できて本当によかった!

しのちゃんはいつもにこにこしていて優勝でもっとにこにこしてくれてたら嬉しいな〜と思ってるよ。

集合写真間に合わなくてごめんね( т т )

一緒に撮りたかったよ〜( т т )


ホマちゃん&兄やん!!

まずホマちゃん!

お天気におそろいでありがとう( т т )

まさかすぎて本当に嬉しかったよ〜!!!

かぐやチルドレン1人目としてもこうやって公式大会で優勝を持ち帰れたことがとっても嬉しいけど本当はかぐやさんファイナル前に優勝持ち帰りたかったなあ〜の気持ちです。

バルスタにも協力してくれて、ここでもしゅわぽんで協力してくれて本当に幸せでした。

いっぱい泣いちゃってごめんだよ〜嬉し涙ですありがとう!!!!

ホマちゃんのこといつでもSNJKで待ってますよ〜!


そして兄やん!

ホマちゃんから「兄やんが〜....」と聞いてそこでまた泣いてしまいましたよ〜!!!

いつもなりさんをにこにこにしてくれる兄やんの前で泣くの初めてすぎて困らせてしまったかもしれないけど幸せでした!これ書いてる今は超にこにこだよ〜

バルスタの協力もすごくすごく嬉しかったし、そこまでたくさん会ってたわけでもないからしゅわぽんも本当にいいのかな〜と思って少し不安な気持ちがあったのですが優勝することができて本当に良かったです。

改めてしっかりお礼を伝えたいのでみんなでSNJKに遊びに来てくださいᴖ ̫ᴖ


チームSNJKのみんな

(協力してくれたって言ってた人の名前がはっきりと聞き取れてなくて誰かかけて名前書くの嫌だったのでこういう書き方をします)

お天気が優勝できるようにたくさん協力をしてくれて本当にありがとうございます。

中間で2位、3位、2位と来ていて1位との差もあんまりなかった時にただでさえいろいろ協力してくれていたみんなが素敵なしゅわぽんまでくれてとても支えられているな〜と感じました。

結果発表まですごく不安だったけどみんなが笑顔になってくれる結果を残せて本当に幸せです。

これからのお給仕でたくさん恩返ししていくのでこれからもずっとチームSNJKでいてください。



入国してくれたSNJKキャストちゃん

(ちまのXから拝借しました)

ちのちゃん、ちま、ゆーゆちゃん、つらら、ののちゃん、ちゃまさん、やぴちゃんそして一緒にヘブンズで頑張ってくれたみうりんちゃん、つらら(2回目の登場)


もーーーーみんなの顔見た瞬間とっても嬉しくて、SNJK大好きだなーーって思いました。

大体のメイドちゃんがそのあとお給仕で店舗でたくさん踊ってくれて応援してくれてすごく幸せでした。

そしてみんなライブも頼んでくれて、すごく嬉しかったですよ〜大好きなSNJKに優勝を持ち帰れて幸せです。

そしてみんながすごく喜んでくれて泣いてくれて頑張って良かったな〜って改めて思いました。

本当にみんな大好きだよ〜♡


そしてしずくさん。

お天気としてダンフェスに出れて本当に嬉しかったよ。

私にはもってないものをたくさん持っていて、あんまりグイグイいくことも得意じゃなかったからいろんな面で任せきりになってしまったところもたくさんあったと思うけど最後まで一緒に頑張ってくれてありがとう。

メイド人生の中で私が大型大会に出るとするならばダンフェスしかないと思っていて、そのダンフェスをしずくさんと一緒で、優勝することができて幸せです。

誰よりも楽しむっていう目標を叶えられたってはっきりと言えるくらいユニットライブ楽しかったし盛り上げられたね〜ᴖ ̫ᴖ



とても大切な思い出になりました。

たくさんの応援ありがとうございました。


これは看板にいるよ〜のなりさん

打ち合わせなしでほぼおそろいの私服お天気

物販見てるところみうりんちゃんに撮られてたᴖ ̫ᴖ

有頂天LOVEの落ちサビジャンケン勝って歌ってる人と壁になってる人(2回目)

1回目の落ちサビジャンケンはもちろん勝っていますよ




いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!