ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなりのおたより

HOME ブログ なりのおたより
世界で1番お姫様へのコメント

トメ

おめでたい!

イベントが忙しいのは人気店舗な証拠だねー!
当日に入国しててそう感じたよー。

この日もよそ見しないでって言われてたのに、昨日もよそ見してもーたw
そして、マバムの前にあれだけのものがあったのに泣いて喜んでくれて...w

ブロマイド帳とブロマイドゲットできて嬉しい♪

もみじ.

お誕生日おめでとう

お礼ブログありがとう!

お誕生日というのは1年無事に生きられた証拠

その大切な日を祝う時に何か考えた時、ケーキが1番かなと思ってね

改めてお誕生日おめでとう。

またこれからも沢山祝えますように。

"嬉しい"を共有出来ますように。

M034

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る