ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより 今年の夏はなりさんにしときな〜

今年の夏はなりさんにしときな〜

最近ブログ更新頻度高めです。偉い。


この間つららと撮影行ってきました^ ^

おそらくもうすぐ発表されるであろう撮影....。


なりさん似合ってるね。黄色。

ちなみにお団子形上手に行かなくて加工した。

綺麗な形にした。魔法。加工は魔法。

ちなみにこっちはサムネ用にお絵描きしたやつ。

キラキラにした。お絵描き楽しい。


今年の夏も一緒だよ。



明日はアイドルイベント1日目。

おひさま☀︎でお待ちしてます。衣装借りました。

多分可愛いです。見に来てね。

髪型はまだ迷い中。何にするか楽しみにしてて。

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!