ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより ♡ののなり最強界隈♡

♡ののなり最強界隈♡

私がだいだいだいだーいすきなののさんの

ファイナルが先ほど発表されました( т т )


未来に向かって頑張るののさんを応援したい気持ちも

いっぱいなんだけどまだ行かないで〜て思ってしまう

気持ちもあってうまく言葉にできないけど、

絶対にののが新宿にきて良かったて思えるような

ファイナルにできるようにします!!!!!!!

みんなも来てください!!!!!9日です!!!!

ののなり限定ユニットも9日で見れなくなってしまうので

たくさん踊れたらいいな〜の気持ちです!

あと

・わがままハピネス

・チュープリ

覚えようと頑張ってるので!当日!!!

ユニットさせてください!!!!!

ちなみにまだ覚えてない!詰め込みます!!!


最初で最後のはくちゅーむ!

9日きてくれてるみんな!!!!!

なりのとなりでのーのののーらいふを誓ってね。


〜ののなりユニットできる曲〜

・どりパス

・どりめい

・萌ハロ

・ツインズ

・ポッピンキャンディーフィーバー

・ジャージは戦闘服

・夢見る恋ウサギ

・恋愛決壊警報

・完璧ぐ〜のね

です!全曲!のレベルで一緒に踊りたい!!!!


なりさんポーズしてるいつの日かのののさんを添えて

ずっと大好きだよ〜。


近いうちにコメ返だけのブログ載せます。

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!