ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより 世界で1番幸せでいてね!!!!!!

世界で1番幸せでいてね!!!!!!

ののファイナル来てくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!!!


ののなりでライブもたくさんさせてもらえて、

お写真やチェキもののなりで撮ってもらえて

思い出にもなったし、ののなりを形にしてもらえて

本当に嬉しかったです。


もうののとお給仕することはないけど、

みんなの“ののなり”との思い出が増えることはないけど、

ののなりは永遠なのでずっと忘れないでね。


セレモニーで泣いてしまって上手く話せなかったけど

私がどれだけののが好きかが伝わってたら嬉しいなあ。

そしてみんなにとっていい思い出になってたらいいな。


〜足を運んでくれたみんなへ〜

ののなりユニットライブみてくれてありがとう

お祝いプレート連盟にしてくれてありがとう

ののなりユニット写真を撮ってくれてありがとう

サムライでののを照らさせてくれてありがとう

ラストドリパスでバズーカ撃たせてくれてありがとう

ののなりを応援してくれてありがとう

忙しかったりバタバタしててごめんね

たくさん泣いてごめんね全然喋れなかった

でもみんなのおかげで、のののおかげで

今までで1番楽しいお給仕でした!

50年たっても“ののなり”を忘れないでね。


〜ののへ〜

なんか私がファイナルしたみたいな内容に

なってしまいましたがなりさんはまだまだ

頑張りたい気持ちです。ののさーん見ててね。

私頑張るよ〜。だからののも頑張ってね。

頑張る場所がお互い違くても、

会える頻度が減ってもずっとなりのとなり!!

本当にののが大好きだよー!!!!!!!!

ののの声も顔もお給仕の仕方も全部が好き!!!

ダンスも本当に上手で誰よりも好きです。

言ったことなかったけど私の中で憧れで

世界で1番尊敬しているメイドでした。

ののみたいになりたいってずっと思ってたよ〜。

なりさんの憧れでいてくれてありがとう。

今まで隣にいてくれて本当にありがとう。

なりのとなりはののさんだけです。

ののが隣にいないのが1番寂しくて悲しいし、

これから誰に頼ったらいいのかまだわかんないし、

2人だから頑張れたこと沢山沢山あったけど、

1人でも頑張るからね。ちゃんと見ててね。

ののファイナルおめでとう。

そして今まで本当にありがとう!

ずっと大好きだよーーーーーー!!!!!


一緒にバズーカの中のキラキラに包まれてた。

最後の“ののなり


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!