ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなりのおたより

HOME ブログ なりのおたより
世界で1番幸せでいてね!!!!!!へのコメント

トメ

ののなり!

ソウルメイトセレモニーでは、お互いのことを大事にしてる想いや気持ちが伝わってきたよ!
ユニットも見れてチェキも撮れていい思い出だよ。ありがとう。
プレート...連盟になったかな?w
また新宿でよろしくねー♪

ののなり忘れないよー!

まーくん

なりちゃん、応援隊より

昨日はののちゃんファイナル最後までお疲れ様でした。改めてののなりの仲の良さを感じることができたね。ののなりは永久不滅だね!ユニットライブや二人の写真も撮れたし楽しい時間をありがとう!!今はゆっくり身体を休めてね。なりちゃんの事はこれからもいっぱい応援するよ。なりちゃんには人を引き寄せる魅力がいっぱいあるし、みんながいるから大丈夫だよ!

もみじ.

たいせつな

昨日はありがとう。

ののちゃんファイナル、乗り越えたね…
なりちゃんすごく頑張ってたよ(>_<。)

Xに書いたから割愛するけれども、ののちゃんとなりちゃんが出逢えたのは必然…DESTINYだったと僕は思ってるよ

また早めに新宿入国するのでその時また色々話そう。

ののなり界隈最強!

M034

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る