ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

( ᎔˘꒳˘᎔)

なりさん久しぶりのハイパーでした!!

めっちゃ楽しかった〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝

ねねしずなりハイパー!!!!


会いに来てくれた方もたくさんいて

幸せでした!!ほーんとに楽しかったー!!!!


会いに来れるうちに会いにきてくれるのが

すごく嬉しいよありがとう。


昨日はくるくるツインテールでした^ ^

新しく買ったリボンもつけてみたよ〜!

チェキも盛れてたので大切にしてね〜!


最近みんながロングなりさんのいろんな髪型の

チェキとかデジをゲットしてくれてるので

嬉しい気持ちでいっぱいだし、

もっと新しいなりさんを見せたい!の気持ちです。

ヘアアレンジ頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


とにかく!昨日は本当に!!!楽しかった!

来てくれたみんなのおかげです!!!!!!!

心からのありがとう!!!!

ののとりりにも会えたからるんるんでした!!!

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!