ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはく白書

HOME ブログ こはく白書
240607 リーダーチャレンジします!‪へのコメント

なおきゅぴ

初コメント

今日は急遽だったけどかなり酔ってた(笑)
明日は行けないけど応援してるよ

りーみん

こはくちゃん頑張ってね

こはくちゃんリーダーチャレンジ頑張ってください!
こはくちゃんは本当に可愛くて良い子で、リーダーになって可愛いドリーム制服を着てみんなを引っ張ってる姿を見たいです。
僕は遠いところにいて会えないけれど、こはくちゃんのことを離れていても応援しています。

マッスー

ガッチャ 頑張れ

お疲れ様です こはく氏

リーダーチャレンジ頑張れ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

微力すぎるけど応援するぜ

ギャルこはく氏 めっちゃ可愛いね❤

最近は可愛いに特化してるの?
ギャル久しぶりに綺麗系のこはく氏ぽっい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る