ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはく白書

HOME ブログ こはく白書 240607 リーダーチャレンジします!‪

240607 リーダーチャレンジします!‪

お知らせ

こんにちは〜

 

本店のこはくでございます(ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの前に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/2 こはくのバースデーにご入国してくださった皆様、お祝いしてくださった皆様、夢の国の外からでもお祝いしてくださった皆様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!.*・゚ .゚・*.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心のこもったプレートさんたち(´;ω;`)

 

※たくさん踊った後だから髪がモッサモサ

 

 

 

 

 

 

凪くーーーーーん

 

いつもあたたかく見守ってくれてほんとうにありがとうございます(*´˘`*)

サプライズ上手なのは知ってたけど、

こはくにもくれるとは思ってませんでした!

…嘘です半分思ってました!笑

がんばってリーダーまで駆け上がるので、

今後ともよろしくお願いします.*・゚ .゚・*.

モンブランもがんばるよ!!!!!

あとニーハイも!ありがとう!!(´;ω;`)

 

 

 

 

だいにゃーーーーーん

 

素敵なプレートさんありがとうございます.*・゚ .゚・*.

イベントの日が楽しみですねぇ( ´﹀` )( ´﹀` )

可憐で華麗なお花たちを本店に召喚する気なので、

一緒に最高のFESTIVALにしましょうね…!!

リーダーシップに関しては今月でさらに磨きをかけていきますよ!!!

ドリーム制服に相応しいメイドになります(´꒳`*)

これからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

 

P.S.いぬねこ。もっと練習します。

 

 

 

 

 

秋葉くーーーーーん

 

とーっても気持ちのこもったプレートさんをありがとうございます❀(*´▽`*)❀

私がお給仕に入ったらもう用意されててびっくりしたよ〜!!

次の誕生日まで素敵な1年にしたいので、

たくさん夢の国で思い出を作っていこうね(*´˘`*)

ビッグなメイドになれるように頑張るね!!

見守っててくれたら嬉しいなぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイキャスでもたっくさんのお祝いをありがとうございます.*・゚ .゚・*.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい踊らせていただけたことも最高の思い出ですが、

 

 

 

 

 

 

ケーキが伝説級でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

モンブラン女が爆誕してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいケーキ屋さんがあったら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/250

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通りです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはく、6月、リーダーチャレンジをします!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※バースデーで浮かれたこはくを添えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドになって11ヶ月、マネジメントマスターになってからは3ヶ月が経過しました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかはリーダーになりたいな〜でもまだまだ先の話だろうな〜って思っていたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巡ってきたチャンスは全力で掴んでいきたいので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデー月の今、チャレンジさせていただきます(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジって、いったい何を頑張るの〜???

ってところなんですけども、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのいち〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ100曲チャレンジ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めざせ6/26のおんぷちゃんプリンセス〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも毎日地道にがんばります(*ᴗˬᴗ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのに〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントを大成功させる〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ行きます宣言をして遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもあるけど、こんな感じです( ´﹀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはく1人の力ではこの夢を叶えることは出来なくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくださるあなたの力が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん本店をもっともっと輝く素敵な場所にしていくために、私はリーダーになって、みんなと一緒に夢の国を盛り上げていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも気が向いてくださったら、ぜひ本店に足を運んでいただけると嬉しいです.*・゚ .゚・*.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、応援するぜぇ!!!!!って言ってくださる方は、今月5回、いや10回入国してください(ㅅ´ ˘ `)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくださる方のお顔を何回も見ることで、

もーっとがんばれます٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回でもすごく嬉しいんだけどね(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟者ではありますが、歩みをとめずに上を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことを、そしてめいどりーみん本店のことをどうか見守っていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ、6月がんばるぞ〜!!!

 

 

 

 

 

 

----------♡----------

 

 

 

 

 

ニーハイ届きました.*・゚ .゚・*.

 

 

 

凪 ご主人様

とと ご主人様

せき ご主人様

ころすけ ご主人様

ひーくん@めろんぱん ご主人様

マッスー ご主人様

りーみん ご主人様

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ちょうど以前に頂いたニーハイに穴があいたところでした:( ;´꒳`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

大切に使わせていただきますね(*´▽`人)アリガトウ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初の白ニーハイ、いつ履こうかなぁ???

 

 

 

----------♡----------

 

 

 

 

 

 

ギャルになってきたよー!!

 

 

 

 

 

これめっちゃ盛れてていい…!!(当社比)

 

 

 

 

 

 

ハイパーイベントも楽しみだね( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、ごきげんよう〜

いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!