ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはく白書

HOME ブログ こはく白書 240625 明日のイベントが楽しみでしかたない!‪✎ ※モンブラン記録あり

240625 明日のイベントが楽しみでしかたない!‪✎ ※モンブラン記録あり

日記

こんにちは〜


本店のこはくでございます(ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ)









さあさあ、明日は本店のイベント



FLOWER FESTIVAL!



ですよ〜!(⑉>ᴗ<ノノ゙









こはくはこーんな感じ!







物販もチラッと見たけどかわいかった〜⸜(*´꒳`*)⸝







特にタンブラー!見た時感動しちゃったよ〜!



10個しかないから早い者勝ち!(それはそう!)



チーム本店のみなさまには是非GETしていただきたいですねぇ(。-∀-)







行きます宣言のラミカにも期待しててね(。-∀-)












あとね〜!







ゆゆなと浴衣の撮影してきた〜!






ゆゆなと一緒だと笑い転げながらの撮影になっちゃう笑






珍しくこはくは髪の毛アップにしてます(^-^)v






レアだぁ(^-^)v






そしていろんな色がある中から水色の浴衣を選びました〜♪






似合うでしょ??






こはくは青系の色にあうんですよ〜!!









こんなのとかもね( ˙꒳​˙ )








イメージカラーはオレンジだけどね!ふふ!













あっ、そういえば7月2日で1周年になります〜!!








ドッキドキ〜!!












あ、そういえば先月がんばってた!





だから声がハスキーだったんだね(*ᴗˬᴗ)





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!