ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはく白書

HOME ブログ こはく白書 240213 #こはくさんが通るっ‪✎

240213 #こはくさんが通るっ‪✎

私について

こんにちは〜


本店のこはくでございます(ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ)
















前々からご主人様とお嬢様に
















「こはくちゃんってハッシュタグあるの〜?」

















と聞いていただけることが何回かありまして


















ようやく考えました!!
















タイトルのとおりです!!


















いっぱい案があったんですけどね

















これが1番気に入りました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

















ボツ案が気になる方にはお会いした時にお伝えします。。。笑

















そしてしれーーーーーっと半周年を通過したということで


















改めて自己紹介!てきなブログにしようかなーと思います(ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ)



















名前:こはく


出身:たいようの国


誕生日:6月2日


所属:めいどりーみん本店


身長:166cmくらい!


視力:0.06


利き手:右


MBTI:ENTJ(指揮官) ←最近変わった


趣味:おいしいものを食べる、料理、音楽を聴く、ダンス、歌う、マンガ、アイドル、ゲーム、ジグソーパズル、可愛い傘を集める、勉強、ネットで情報収集、いい香りのするものを集める、ヘアケア、お散歩、お花を眺める、らくがき、一眼レフ持っておでかけ、遊園地とかテーマパーク、楽器演奏、一人旅、YouTubeを見る、ドラッグストア・本屋さん・家電量販店・ショッピングモールで無意味にうろつくこと、かわいいもの集め


特技:ダンス、歌、ピアノ(最近全然さわってないけど)、早歩き、大富豪(トランプの)、スキー、目覚ましのアラームを誰よりも早く止める、動画編集、画像編集、簡単なプログラミング(ムダにwebサイトとかアプリとか作れます!)、口笛、振り付けをすぐに覚えること、一輪車(なぜか自転車より先にマスターしました)、スマホを落として独特な模様を刻みこむ、周りの環境に影響されずに眠る、息を潜めて人の背後に立ち驚かせる


苦手なこと:スポーツ全般、寒い、暑い、知恵の輪、割り箸をきれいに割る、くしゃみが出るか出ないか微妙なときのムズムズ感


今いちばん頑張っていること:圧倒的にこれ〜!!!


自分の好きなところ:花粉症じゃないところ(春になったら毎日ドヤ顔しますよ)、髪質


今いちばん欲しいもの:長い髪の毛


めいどりーみんのいちばん好きな曲:メイド準備中☆


めいどりーみんのいちばん好きなメニュー:揚げ餃子

















こんな感じですかねぇ꒰( ˙‎꒳​˙ )꒱

















そしてこちら、ライブのおすすめ?な曲集です



踊れる曲の中からこはくが己と戦う曲たちを集めてみましたカタカタ( ;´꒳`;)カタカタ














全然、、、!!いつでも大歓迎ですよ、、、!!















あとは最近歌うパフォーマンスも増やせたらなーと思って練習しているところです
















現状維持は退化ということで
















なんでも頑張っちゃうもんね〜〜!
















ということで、これからもどうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒






以下、コメント返信のおてがみです( ˙꒳​˙ )‬





デジタルにしてみた。







いつもいいねとコメントありがとうございます!

 

 

 

励みになるのでこれからもたくさんぽちぽちしていただけると嬉しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎










ではでは、ごきげんよう〜

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!