ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆゆなのセーブデータ

HOME ブログ ゆゆなのセーブデータ
パジャマハイパーーーー!!!(コメ返◎)へのコメント

みひにゃん

最高だったの(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

昨日はありがとう( *´꒳`*)パジャマ可愛かった(⑉• •⑉)❤︎ なんかさ、いつもはメイド服だから、普段と違う衣装だと萌えだよね♡♡♡しかもパジャマっていうのがいい!!女の子のオフの部分見れるし( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ ) 実際、昨日はまじでエグかった\( ♡-♡ )/
言ってないけど、ゆゆなガチで可愛かったよ( ˶'-'˶)♡

そうね!タイミング合えば3人で撮りたい!!でも2人が揃うときに私が行くかなあ笑 お日様だとちょい厳しいかもなあ(´;ω;`)

夢中って言い方いやー笑 普通に人と喋ってたら周りなんてそんな気にしないじゃん笑
みひちゃんも昔からお魚さん食べられない⊂( ・ω・ )⊃

普通にダンスは覚えたい!けど、授与式はいらん笑 誰に需要あるんや笑 ショータイムのとき、たまに踊ってるよ笑

佐天さんは見た目から好きになった笑 あと声(*´˘`*)♡
とあるの禁書目録さ、だいぶ昔に見たきりで、しかも途中で見るの終わったんだよね( т т )
この前最初の方だけ見たから、ちょっとこのまま順調に見進めて語れるようにしておきます笑 内容はわ、忘れてないよ!?復習的なやつだよ、ね??笑
でもインデックスが可愛いのは分かる(*´˘`*)♡

そういう日があると、私的にはとても嬉しいです‎⸝⸝• ̫•⸝⸝
撮ろう!!いっぱい!楽しみ٩(^o ^ )วルンタッタ~

マッスー

可愛いなぁ

おつゆゆな〜
いやまで入国はしてないよ近日中には入国するけど
あなたが居ない時に 泣

いや可愛いなぁまじで イベント行きたかったぜ

あっ ケーキいつ送る?
来月はイベントで入国するかなぁ 予定では

イベント楽しかった?
それでは ゆゆなさんにたくさんのしあわせが訪れますように
ばいにゃん
次のブログでお会いしましょう

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る