ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆなのセーブデータ

HOME ブログ ゆゆなのセーブデータ パジャマハイパーーーー!!!(コメ返◎)

パジャマハイパーーーー!!!(コメ返◎)

こんばんゆゆな〜!!


本店のゆゆな:ribbon:です٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!


今宵はパジャマハイパー開催です:clap:


ゆゆなも初めてイベントでマジカルチェンジしてます!!(ポリスは着たことあるけど)



どう?可愛いかな??

ゆるいオフ感あるやつにしてみたの!


17時〜LASTまでいるのでぜひぜひ会いに来てね:heartpulse: 

みんなに会いたいよ〜!!


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

コメ返:rice:



マッスーご主人様

まっすーもおつゆゆな!笑(おつゆゆな気に入ったかも!!)


えーん!もう今月はご入国済みだったか:sweat_drops:

なんかすっごい会える気してウキウキしてたのにー!!( ;꒳​;  )


ネームプレートさんのポイント入れくれてありがとね:two_hearts:

でもゆゆなの力不足でプレゼント成立しなかったや( ;꒳​;  )悔しい!( ;꒳​;  )


ケーキ!!プレゼントして欲しい!!

サイズとか関係なく嬉しいよ((o(*>ω<*)o))

楽しみにしてるねー!!!( *´꒳`*)


ご飯たくさん食べていっぱい着込んでって対策(?)はしてるよ!!(๑•᎑•๑)

まっすーも体調気をつけてね:heartpulse:







みひにゃんお嬢様

た、多分12月には秘密のゆゆな大作戦(?)始まって被ると思ってるから3人でチェキ撮りたい!!(๑•᎑•๑)

は、はぁー!ホワサマ〜〜!

わ、

それね!ピンクはさすがに隠しきれないと思ってたのに笑

お友達に夢中だったようだね笑


成長すると好きな物変わったりするよね(๑'ڡ'๑)୨♡

ゆゆなは未だに野菜食べれないけど(´>ω∂`)☆


んーゆゆな語伝われ〜๛ก(ー̀ωー́ก)

じゃあ覚えてよ!ゆゆなが見てあげるから!

そしてみひおんぷちゃん授与式開催しよ笑

でもサビだけでも覚えてるならショータイム一緒に出来るね!!!!!!!


来てくれると信じて待ってるもん:pleading_face:


みひは佐天さんタイプが好きなんだね!

語ろう語ろう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まぁね笑でも、インデックスだから可愛いが勝っちゃうんだよ!!"(∩>ω<∩)"


そういう日もあるんだよ(?)!

とある感あるポーズでチェキ撮りたいし、他にも撮りたいポーズ思いついちゃったからまた撮ろーね!:heartpulse:

えへへ、可愛いでしょ、えへへ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!