ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆなのセーブデータ

HOME ブログ ゆゆなのセーブデータ ハイパーコンテスト楽しすぎた!ありがとう!(コメ返◎)

ハイパーコンテスト楽しすぎた!ありがとう!(コメ返◎)

こんにちゆゆな〜


本店のゆゆな:ribbon:です٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!


ハイパーコンテスト楽しかったよー!!


本店の発表の時、3人ともど緊張だったけど、ショータイム100点満点だったからჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ゆゆなはもう振り切っちゃっていつも通りの本店みたいに、楽しくできたからほんと良かった笑

見てくれてたご主人様・お嬢様ありがとね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


どの店舗もほんとおもしろ・楽しいショータイムで沢山笑ったなぁ(๑•᎑•๑)

いつも関わることないメイドちゃんいっぱいいたけど、みんな面白くて尊敬(?)した!笑


優勝出来なくて結構悔しいけど、へぶんずが強すぎなんだよね(  ߹꒳​߹ )




前に本店に留学に来てたあずきさんとお写真撮って貰えた!

ゆゆなのこと覚えててくれて嬉しかった(๑•᎑•๑)

でも緊張しててあんま話せなかったの悔しい。。




¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


たくさんのありがとう:heartpulse:



初物販がまさかのハイパーコンテストなのなんか凄いし面白過ぎる笑


ゆーくん!!ありがとう!!

アクリルスタンドとブロマイドそしてシャンパンチャームげっちゅっちゅしてくれたよね:two_hearts:

ショットたくさん置いちゃって、帰り心配だったけど大丈夫だったかな??


今思うとこの日であったのが2回目で驚き(((゜Д゜;)))

なんだか前から仲良しだった気しちゃう笑

てか、ブログは見る派なのかな!??…:thinking::thought_balloon:

これからもよろしね(*´˘`*)♡






なかいしゃーん!!安全安心なかいしゃん!

限定ポスターまさかげっちゅしてくれて嬉しい(  ߹꒳​߹ )

売れ残るかと心配してたけど、ゆゆながいないうちにコソッとげっちゅしてくれてた( ¨̮ ):two_hearts:

ちゃーんといつもゆゆなを喜ばしてくれる!!

いつもいつもありがとう!!

あと、1ミリもビビってねぇーかんな!!!







だいにゃん!ほんとにいつもいつもありがとう笑

まさか限定シャンパンどっちもくれちゃうとか( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

優勝出来なかったけど、絶対あの中で1番楽しかったのはゆゆなだったから実質優勝(?)だね笑

だいにゃんはさ、いーっつもゆゆなを笑顔にさせてくれてるよねぇ(๑•᎑•๑)

まじありがとうありがとう:sob:

これからもゆゆなのかっこいいだいにゃんで居てね:two_hearts:





¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


コメ返:rice:


マッスーご主人様

惜しくも優勝出来ずだったよ(  ߹꒳​߹ )

まっすー応援ありがとうね:heartpulse:


ほわちゃん見た目は妹感あるけど、話してると頼れる先輩って感じ!!


そうなんだ!グロいのいけるタイプだから今度見よー!

2期やるんだ!知らなかった( ̄▽ ̄;)

まりんちゃん可愛いから絶対見る( °Д°)


絶対今月会えるよ!!笑

ゆゆなは今からまっすーに会えるの楽しみだ:smiling_face_with_3_hearts:




¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


ハイパーコンテスト楽しくて暴れすぎてずっと眠い(  ¯꒳​¯ )ᐝ


今日はお月様でお給仕だよ!えらい!


では、ばいゆゆな〜:wave:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!