ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆなのセーブデータ

HOME ブログ ゆゆなのセーブデータ ほしい!ほしい!!ほしい!!!な!!!(コメ返◎)

ほしい!ほしい!!ほしい!!!な!!!(コメ返◎)

こんにちゆゆな〜

本店のゆゆな:ribbon:です٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!


バレンタインのネームプレート出るらしいよ|´-`)チラッ



可愛い!!センスいい!!:two_hearts:


期間は1月11日10時〜だからね!忘れないで!(*´˘`*)♡

先着100個しかないから早くしなきゃだよ!!


ゆゆなは欲張りなのでどっちも欲しいです。。(๑•᎑•๑)

どちらかと言うとくまたん欲しいけど人気そう。。


ポイントちょっとでもいいので下さい!!

よろしくお願いします:pray:



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

コメ返:rice:


マッスーご主人様

寝すぎて冬眠しちゃいそ〜笑

今年もお祝いしてくれるの!!????!?!


ほんとまっすーに会えるのうれしい!!奇跡じゃん!!(๑•᎑•๑)


いつもいつもありがとう(*´˘`*)♡



ぐっちゃんご主人様

PMなりたいー!!盛り上げる1年になりますように(ㅅ´ ˘ `)


ほんと!?たくさんお話したいから待ってるよー:heartpulse:

配信でもたくさん話せるから楽しいね⸜( *´꒳`*)⸝


ことよろなのだぁ〜!!



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


今日はお日様でお給仕やで!!えらい!

でも14時から本店が貸切だからゆゆなは15時から17時までアイドリ留学!!Σ( ˙꒳​˙ )

初めてのアイドリ、ドキドキわくわく(๑•᎑•๑)


待ってるねぇ〜!!


ばいゆゆな〜:wave:


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!