ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水中からおはようございます

HOME ブログ 水中からおはようございます 38L かななと振り返る1周年

38L かななと振り返る1周年

その他 プロフィール

おはようございます、かななです

 

 

今日は前にやりたいって言ってたかななの1年振り返りブログです。

\ワー!/

 

かななが初めて夢の国に来た日、2023年7月17日

流石に当日の写真は残ってなかった…のですが、チェキのお絵描きの勉強をするために撮ったチェキが残っていた!

左側のが初日のなんですけど、あまりにも顔がやばかったので隠しました0(:3 _ )~

右のは2、3回目くらいに撮ったやつかな…髪短いですね、めっちゃ。

お絵描きの腕上がってなくね???という疑問が浮上しますが見て見ぬふりします。

 

ちゃんとの自撮りも見てね

今と顔違うね。この頃はコンタクトが透明だったから特にかなぁ。

 

これはおやつのとき撮った写真、個人的におしゅしのスマホカバーが懐かしくてお気にです。

 

お次の写真デン!

初めてハピネス制服に袖を通した日!

今も変わってないホームページの写真を取るためにスタジオ行って撮った写真。

ここまでほぼずっと同じ表情してますね。ほんとに笑うの下手なんだかなな…。

 

これはおんぷちゃん授与式の日のお写真!

踊りやすいようにってポニーテールにしたのをよく覚えてます。

 

そして急に時を飛ばします。

2月頃、初めてのネームプレートににっこにこで写真を撮ったやつ。このネームプレートはいまでもかななの大事な宝物です。

 

かななのイベント写真で1番おきに、パジャマパーティーイベントの時の写真です。

これのために買ったさめもふもふパジャマ!めちゃめちゃあったかくて冬の間リアルに愛用してました、なによりかわいい。←これほんとはデコチェキでやろうかなって思ってたネタ、ここで拾えてよかった( *´꒳`*)

 

そんでそんでマスター昇格!

同期組で誰よりも遅かった昇格…。リボンを授与された時は憧れてたお姉さんメイドちゃんたちとお揃いになれてほんとにほんとに嬉しかったなぁ(´˘`*)

多分この頃から猫耳がお気にになって多用してる。かわいいんだもん。

 

そして1周年!

昨日の店舗イベントの写真も一緒に。服装全然写ってなくて草。

織姫をイメージしてちっちゃいお団子ふたつとお星様のヘアピンで頭ハッピーそうな髪にしてました。みんなに褒められてにこにこだった( ◜ω◝ )

 

 

1年、ずっと早くて駆け足だったなぁ。

私はご主人様に何か与えられてたかな?楽しい気持ちとか、元気とか。そんなメイドになりたくて夢の国に来たから、少しでもなれてたらいいな。でもずっと私がもらってばっかりだったね。

 

 

 

かななはよく1人で勝手に「うお〜自分は誰にも求められてない!必要じゃない!誰もお前を愛さない!」ってなって暴れちゃうんだけど、こうやって思い出を振り返ったら決して一人ぼっちなんかじゃなくて、メイドちゃんやご主人様たちがそばに居てくれたなってたくさん思えました。

私がそう思えたご主人様の行動はもしかしたら他のメイドちゃんに促されて、とか

たまたま偶然、だったりしたかもしれないけど

かななが勝手に大事にするね。勝手に支えにします。

 

でもかななはめちゃめちゃよえ〜存在なのでこれからも勝手に沈みます、それと同時につえ〜存在なので勝手に浮かぶね。自分勝手でごめんね、よかったら応援してね。できたら愛してね。

 

 

コメ返さんは前回の分もまとめて次の回くらいにします。

かななとの印象に残ってる思い出があったら教えてね。一緒に振り返りたいから!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!